忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河口湖マラソンから帰還しました!!

なんかこの間ブルーとかいってた割には
家出発してからすっごい気分よかった
空も晴れてたし!
電車の中で意味もなく微笑んじゃったくらい
これじゃあやしい人だ・・・
きっと金曜日に幸せオーラを分けてもらえたのかもww

大会は人多くてビックリしました
先頭が出発してから
列の後ろの方にいたもりたちがスタートするまで
20分近くかかった・・・
1万人以上いたらしい

それで
無事、27k走りきれました
思ったより楽だった^^
やっぱり気の持ちようだったのかなぁ?

っていうか最初の10kくらいはトイレに行きたくて
レースどころじゃなくあっという間でした笑

けど、やっぱり練習不足がたたって
最後の5kくらいは足首が痛かった・・・
けどなんとかゴールできた!!

しばらく分のエネルギーを使い果たしちゃった感じです
すでにもう足が・・・
明日学校までたどり着けるかなww

それにしても寒かった~
レース終わってからほんと凍えそうだった

富士山見損ねたのがちょっと残念だけど
河口湖行ってよかったです^^
宿のコタツもよかったし
すごい温泉もいけたし♪

温泉は感動だった!!
洞窟風呂とかあって癒されました


河口湖にでた皆さん
本当にお疲れ様です。


今日はゆっくり休んで
明日頑張って学校いこう!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おかえり~
sakie
無事走れたみたいでよかったね♪
河口湖とか楽しそう~
みんなで温泉は行ったりするだけでも
楽しいよね!
また話聞かせてねん♪
2009/11/29(Sun)23:37:12 Edit
Re:おかえり~
Morika_pj
温泉はホントよかったよ!!
そういえば小学校のころ一緒に行ったよね♪懐かしい♪
2009/12/03(Thu) 02:43
無題
ケニア
おつかれ^^
温泉いいなあ(゜.゜) 温泉最高だよね♪
2009/11/30(Mon)01:53:09 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう!
温泉は最高だよ~^^自分の家にもほしい笑
2009/12/03(Thu) 02:45
<< Blue  │HOME│    反省・・ >>
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]