忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間以上ずっと

♪~ I need to take a holiday~

って状態だったので
昨日は久しぶりの休日!

だけど思ったより休めはしなかった

久しぶりにまとまった時間がとれたので
部屋というか家の片付けに追われてました

床にものが何もない!
感動!!!

午後はかなちゃんとちょっとお茶して
スタバにいったらやよいちゃんに会った^^

夜はMegちゃん&Sakiちゃんと
成人式のポスター作り

しおりも完成できた!

要約すると
昨日の収穫は、
新たなケーキ屋さんを発見
といったところでしょうか


結局、構造化学は進まず
ALESSの実験も終わらせてない・・・

一日24時間は足りないよ>_<
昨日は無駄な時間ほとんど無かったように思うんだけど。
それは気のせいか


かくして
今日構造化学やってみよう!とノートを開いたら
構造化学の授業にいかに出れてなかったかが明らかになりました
ノートがバラバラだ~・・・
しかも記憶に無い内容ばっかり

けっしてサボろうとしてたわけじゃなく
ナゼカいつも間に合わなかっただけです


それはさておき

今日はこれからフィギュアを見に行って来ます♪
sakiちゃん&景ちゃんと
グランプリファイナルのエキシビション

チケットピアに電話攻撃をしかけてからもう2ヶ月もたっちゃったのか・・・
はやいはやい!


実行委員会いけないのは残念だけど
楽しんできます

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
まっすー
♪HOLIDAY♪笑
俺も構造化学一カ月近く行ってないわ。。
レポートはなんとかなる!!!とおもう。。笑
2009/12/06(Sun)22:00:47 Edit
Re:無題
Morika_pj
まぁ一限だからしょうがない!笑今週こそは。。。
ほんと一限木曜だけにしといてよかった~
レポートは意外となんとかなりそう!!!な気がしてきた^^
2009/12/07(Mon) 23:04
無題
Ryoko
森が景ちゃん達と行くと言っていたのは このGpファイナルの事だったのね。
エキジビションって、選手の持ち味・隠された真の実力がでて面白いよね。
真央ちゃんや伊藤みどり選手はいくら表彰台で良い成績取ったって
エキジビジョンが良かったと思ったことはほとんどないものね。

ところで3位のジョニー・ウィアーの演技はどうだった?
彼のスケートは、いつも芸術的なダンスの要素がいっぱい。
生で見られたなんて 良かったね。

女子ではキムヨナがスケーティング・芸術両面とも
今世界で一番と思うけど、どうでした?

実際に見た感想教えてね。
2009/12/07(Mon)01:52:33 Edit
無題
RYOKO
ジョニー・ウィアーの曲名は今回もやはり「ポーカーフェイス」だったの?
メイキャップ・コスチュームはどうだったのかな?
詳しく教えてね♪
2009/12/07(Mon)03:14:34 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]