忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝
景ちゃんがジョギングして家までよってくれて
じゃぁもりも一緒にジョギングっと朝から2人で
走りました!

が、しかし、なつかしの近隣公園にたどりつき・・・・

近隣公園の池に氷が張ってるのを発見!!

ほとんど全面が凍ってた
予想以上に寒くなってきてたんだね

で、そこはやっぱ元竹中陸上部長距離の意地で
氷を試してみないわけにはいかず
そろりそろりと足を乗っけて見たけど
案の定、氷はもろかった

小学生の頃は上にのれたんだけど。

その後も2人で氷と30分近く戯れ
せっかく綺麗に張ってた氷を
散々粉々にしてきちゃいました

そしてジョギング再開

かと思いきや
懐かしの第三公園によったり
よく鬼ごっこやったよね~

すっかりお散歩

ま、元竹中陸上部長距離だからね、
仕方ない。

陸上部の思い出話に花が咲き
楽しかったな
今日のジョギング!!

とりあえず今日は池に落ちなくてよかったよね!

ガマの穂を取ろうとして田んぼにはまったもりと
花室川を渡ってて滑った景ちゃんと
2人の経験が活かされました笑




拝啓 与謝野景子さま

近隣の すでに近隣あらざれど
冬の訪れ 近隣にきく

正岡森

近隣公園はもう遠隔公園になっちゃったよね
でも今日は近隣公園で冬を間近にかんじました
今日は近隣を掛詞にしてみた笑


明日も朝からジョギング♪

それから年内最後の実行委員会と
夜はホノマラの忘年会

明日から忘年会オンパレード
食生活が心配・・・

でもこゆ達帰ってくる!!
まってるよ~
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
X'Mas
RYO
こゆも連日カラオケやパーティで忙しかったみたい。

私も今月はコンペ応援が2回、X'Mas Partyや飲み会も多かった。
そして来年のStarBallに向けていよいよRoniのレッスン開始。

その合間にX'Masプレゼントを色々用意したりで忙しかった。

一度くらい マニラでゆっくりX'Mas & New Yearを過ごしてみたかったわ。

それにしても 来年からずっと日本かと思うと ちょっと憂うつ。。。
2009/12/20(Sun)01:42:34 Edit
無題
koyu
うん。忙しかったw

近隣とか第三とかなつかしいね^^
つくばに帰りたくなるでわないかーい
今日帰るけどw
2009/12/20(Sun)04:38:36 Edit
もう晦日
与謝野景子
正岡森さま

古の形変わらず山河あり
割るる氷よ我を語れり

ちょっと体重を乗せただけでバキバキと無残に砕ける氷は、5年間の物理的成長を物語っていました…
でも、何といっても霜柱は爽快でした~(^^)v
今日は急遽イーアスに行き、いつも通りカルディでコーヒーをいただきに行ったのに、何と!
私が手を伸ばしてももらえず、お姉さんはわざわざお母さんに「差し上げてもいいでしょうか?」と確認した…中学生と間違えたらしい…格好が格好ということもあったが。(下がジャージのままあわてて家を出てしまったので部活帰りの中学生を演出してみた、一応)
えっ??っていうか、中学生コーヒーだめなの?
とりあえず、狙ったとはいえ、ホントに中学生と思われるとはショックでした…(-"-)

ではでは、よいお年を~もうすぐ二十歳だね!!
2009/12/30(Wed)21:21:53 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]