忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌とも今日でお別れ・・・


にぃみちゃんと会って
北大散歩したり

北大は一面雪景色で
大学とは思えない景色だった!
綺麗な雪原にいっぱい足跡つけてきました

ただパフェ食べれなかったのが残念だったね~


それから昨日は
5年ぶりにスキーにも行ってきました

久しぶりだったけど
なんとか滑れてよかった
かなりドキドキだった・・・

でも、実はもりのスキーデビューは
驚くなかれ
2才の時!!

っていっても、お父さんに背負われての話だけど(笑)
「寒いよ」っていったら
お父さんに「ほら、木さんも頑張ってるから」
とかいわれて納得してたらしい。
ちっちゃい子って不思議ですね

今日はこゆと
小指さんご臨終です
に爆笑してたね

久しぶりに運動できてよかった♪

夜はジンギスカンを食べに
札幌ビール園
そしたら服がすっごいジンギスカン臭くなってしまった・・・


 今日は釧路のママリンちへ
移動です!
蟹さんが待っていらっしゃる♪


ではでは
みなさん、よいお年を~
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
かにさんいいなー^^☆
2009/12/30(Wed)15:19:23 Edit
無題
sakai
ビール飲んだのかな?一応4日後20歳になると思うけど^^
2009/12/30(Wed)15:27:17 Edit
スキ~
sakie
北海道楽しんでるね!
今度はもりちゃんたちとスキー行きたいな♪
中1思い出すね~
2010/01/02(Sat)14:42:08 Edit
無題
koyu
小指さん事件と木さん事件は本当に爆笑ものだったねw

ジン☆ジン☆ジンギスカーーーーン☆

ラムさんはおいしかったねw
2010/01/07(Thu)02:26:11 Edit
<< 冬休み  │HOME│    A HAPPY ・・・ >>
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]