忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に学校が終わって冬休みに入りました
みなさんいかがお過ごしですか

もりは
早速いろいろ

・・・

食べました笑


22日

クラスの忘年会で
しゃぶしゃぶ食べ放題

となりのテーブルがすっかり焼き肉状態になってた笑
もりはいつも通り平和に
いっぱい食べた!!


23日

まさかの一日4食たべた日

やよいちゃんのダンスを見に
sakiちゃんとyukariちゃんとまっつーと一緒に
東京まで行ってきました♪

途中お昼食べたりお花買ったりしてたら時間ギリギリで
しかも、もりがチケット忘れるなんていう・・・
ほんとごめんね、sakiちゃん><
入れたからよかったもののかなり焦りました

ダンスかっこよかった~
見てたらもりもまたダンスやりたくなりました
クロキャンなつかしいなぁ~

会場でマサと合流
ダンス見た後はまっつーとマサについてって
なぜか・・・けっちゃんオススメのラーメン屋とやらに
国分寺まで行きました
けっちゃんもきっと相当ビックリしただろうね・・・笑
まさかあのメンバーでラーメン屋に行くことになるとは

その後、河合飲みで新宿
もつ鍋&キムチ鍋
夜8時だというのに新宿で叫んでる人たちが笑
いつもにぎやか^^

帰ってきてからは
こゆと朝4時まで語ってました
積もる話があったね、色々ww


24日

スイーツバイキング

品川プリンスの最上階
眺めもよかったしゆっくり出来たし
おいしかったし

限定60食のクレープシュゼットまであって
スイパラよりちょっと高いだけなのに!

それからカラオケにいって

夜は家族でクリスマスディナー
またケーキ・・・

イブもお腹いっぱいな日でした(笑)



そして今、一面雪景色の札幌に来てます!

冬休み
ケーキあるし、おせちあるし、海の幸食べなきゃだし
身長に蓄積されることを願います

では

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
miharu
いいなぁー★
みはるなんてずっとフィリピンだよーlol
日本の冬が羨ましいですおー♥
いぱい食べたいよーw
来年みはるの受験終ったら連れてって笑
2009/12/27(Sun)18:14:21 Edit
無題
sakai
すごいね、食べてる量が(笑)
2009/12/27(Sun)22:24:10 Edit
美味しそう
sakie
なんか毎日おいしそうなものいっぱい食べてるね!
うらやましいな♪
北海道でもいっぱい食べといでー
2009/12/28(Mon)23:55:57 Edit
<< 冬のおとずれ  │HOME│    ☆SAPPORO >>
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]