忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から休講でした!!

だから2限だけ♪♪

ALESSのPresen
くじ引きで見事2番目をgetしてしまって・・・

あんまり準備できてなかったから
ちょっと涙(笑)

だったけど無事終わった!!

心残りはすこしあるけど
今学期の山場一週間乗りきった~!!
ほっ

構造化学のレポートもなんとか出せたし。
みんなでやれば怖くない!!笑

これで来週はコリ演の期末だけだぁ
何も忘れてなければ・・。

そんなわけで
今日は午後あまりにも暇すぎて
天気いいしジョギングでもいこうかなぁ

なんて企んだけど
結局部屋についたらダラダラすごしちゃった

暇なら勉強しとけば良かったのにね!

それにしても今週末はいきなりドカンと暇がおとずれる・・・
今までが忙しすぎたのかな。

コリ演の勉強がはかどりそうな予感!

がしなくもないかもしれない♪??

それか
この機会に髪でも切りに行こうか・・・

幼稚園からこっち
ずーっとほとんど変わってないんだよね
実は。
黒・ロング・ストレートで生きてきた!(笑)
成人式も終わったことだし
そろそろ切ってみようかな?

でも勇気いるんだよね~
迷う・・・

カツラで試してみたい(笑)


とりあえず暇をもてあましてるだけの
日記でした
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ゆかり
一歩を踏み出そう!
絶対かわいくなれるよ!
やってみなきゃ変われないって~!
2010/01/15(Fri)22:37:17 Edit
Re:無題
Morika_pj
やっぱ踏み出すべきかな!?
迷ってるうちにスーパーロングになっちゃいそう笑
2010/01/23(Sat) 19:05
無題
sakai
ショートのモリちゃんが想像できないです(笑)
発表お疲れ様!!!辛口質問で失礼しました(^^)
2010/01/15(Fri)22:55:51 Edit
Re:無題
Morika_pj
ALESSは意外と楽しかったね
みんなが言うほど悪いもんじゃなかった^^
2010/01/23(Sat) 19:05
無題
sakie
急に暇になると嬉しい半面何すればいいかわかんないよね。
その気持ちわかる。
Moriちゃんのショートは想像できない!
でもやってみる価値はあるよ♪
人生長いんだからいろんなことにトライしてみなくちゃ!!!
2010/01/16(Sat)00:21:02 Edit
Re:無題
Morika_pj
また今週からテスト勉強で忙しくなっちゃう・・
つかの間の暇だった~>_<
結局まだ美容室いってないんだよね。
う~ん、明日あたりかな!?
2010/01/23(Sat) 19:04
無題
あい
森ちゃん顔小さいからショート似合うよ!
2010/01/16(Sat)20:27:29 Edit
Re:無題
Morika_pj
まだ決めかねてる・・>_<
2010/01/23(Sat) 19:02
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]