忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試験中間日!

昨日から期末が始まって

昨日は2科目
電磁気と図形科学

電磁気は想像してたよりはできたし
もちろん「想像してた」よりはだけど。
図形科学はf.v.書き忘れたの以外は結構できた気がして満足♪

うん、1学期よりも調子いい出だしです

で、今日は一限から韓国語
これはHAPPYに終えられた♪

それから構造化学
昨日勉強してた時はワケ分からなかったけど
とりあえず単位はきたかな^^よかった

これでちょうど半分!!!
順調順調♪


と思ったのもつかの間

計算用紙と称するあの紙が悪夢を・・・

数Ⅱほんっっとうにできなかった
半分も解けて無いかもしれない

やっぱりわかめの味噌汁か
おもち食べときゃよかった^^;

真面目に単位が危ういよ
なんで一学期良なんてとれたんだろ・・・

でも、くやしいなー
反省点ばっかり。
もっと計算すばやく正確にできるようになりたい!
来学期数学ないのに最後のテストがこんななんて。
真面目に数学勉強しなおそうかな


そういうわけで、
数Ⅱおわって皆テストの山越えた~
って言ってたけど

もりはなんだか
谷越えたって感じでした。
数Ⅱで谷底に落っこちた・・・


ま、でも、一番大変なところが過ぎたのは
変わらないけどね

明日は振波と情報
谷底からはい上がらなきゃ。
両方ほとんど0からのスタートだけど
頑張ります!!
 
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
つばさおきし
もりの日記の良いところは、必ず前向きな言葉で終わるところだね^^☆
2010/02/09(Tue)19:15:53 Edit
Re:無題
Morika_pj
たしかに。ほとんどの日記が最後「頑張ろう!」で終わってる・・・www
自分へのエールのつもり^^
2010/02/09(Tue) 19:59
無題
sakai
前日わかめスープ飲んで数2で谷底行き…これ自分と同じだ!
2010/02/09(Tue)21:03:44 Edit
Re:無題
Morika_pj
数1でリベンジしたい・・・
2010/02/10(Wed) 22:06
無題
りな
そこで数学勉強しなおそうと思えるところがえらいよー!
今日はわかめ食べてないから明日は大丈夫(・∀・)
2010/02/09(Tue)22:15:40 Edit
Re:無題
Morika_pj
わかめ食べなかったけど、ビミョーでした(笑)
でもテストも後一日でうれしいです♪♪
2010/02/10(Wed) 22:07
無題
sakie
Moriちゃんの授業科目見てるとバリバリ理系
って感じだよね!
なんか私の生きてる世界と全然違う!笑
残りの試験ファイトだぁ~
2010/02/10(Wed)00:01:55 Edit
Re:無題
Morika_pj
たしかに今学期理系科目以外って語学と体育しかなかったかも!
おかげで試験では痛い目にあってるけど笑
sakiちゃんも春休みまでファイト!!!!
2010/02/10(Wed) 22:09
無題
koyu
ganba
2010/02/11(Thu)14:59:08 Edit
森は数学の才能あるよ
Ryoko
森は計算の速度が遅いから 算数苦手意識あるけれど
実際には数学の才能はあると思うよ。
算数と数学はまったく別物だからね♪
2010/02/28(Sun)08:32:19 Edit
Re:森は数学の才能あるよ
Morika_pj
そうかな♪だといいな♪

春休みにちょっと勉強しようかなと思ってたけど
いまだ手をつけてない・・・笑
2010/02/28(Sun) 11:40
<< せ○ぶん  │HOME│    まゆみさん >>
[212] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]