忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でようやっと期末終了!!
今日からポムパンハックです

最後のテストは数1B

勉強したところがそのまんま出て
もしかしてMiracleが起こるかも??
初めて数学でこんなにHAPPYになった♪

とにかくテスト終われてよかった~


試験後は
数一演習片づけて

アユミちゃんと書籍部で何気なく
韓国語ジャーナル
って雑誌を読んでたら
あっ「ことばの架け橋」が載ってる!!

そのページよく見たら
あっ生越先生が載ってる!!
っていうか先生の特集ページでした
先生の大学時代のノートとか載ってるの発見して感動(笑)


それから
久しぶりのクラコン

やっぱり5組でよかった
みんな一年間お疲れさまでした!!

来年は物性化学(だっけ?)くらいしか
みんなそろう授業ないんだよね・・・

次会うときはプレオリかな??
良い春休みを


↑キレイな四角になってる(笑)


クラコンの後は
モリフジくん、コーノくん、フジマくん、ナカタくん
っていうなんとも不思議なメンバー構成で
カラオケいってきました

最近よく思うけどやっぱり歌うのが一番好きかも
テレビとか携帯とか禁止されてもきっと困らないけど
歌が禁止だったら相当困る気がする
やっぱりまた習いたいな~



明日からまたTSUKUBAだよ!
さよなら明大前・・・
パッキングがまだ終わってないけど

帰ったらファンタジーいっぱい読もう♪♪
ダイアナ・ウィン・ジョーンズの新作でないかな~
それか指輪物語リベンジしてみようかな
とりあえず思いっきりファンタジーの世界に浸りたいな!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
まっすー
テストお疲れ!!
ほんと解放感がやばい(^^♪
春休み堪能しましょう。。
2010/02/13(Sat)22:31:24 Edit
Re:無題
Morika_pj
お疲れ様!!!
ついに春休みだもんね!最後の一週間長かったけど
いっぱい遊べる^^♪
2010/02/14(Sun) 19:46
無題
マミ
試験お疲れ様~!
これからやっと春休みだね^^
又ISMメンバーで遊ぼ♪
2010/02/13(Sat)23:06:43 Edit
Re:無題
Morika_pj
マミちゃんももう春休み??
またISMで集まりたいね~!!
2010/02/14(Sun) 19:46
無題
sakie
試験お疲れ様。
そして1年間お疲れ様。
1年ってホント早いね!
私も早く春休みになってほしい~
2010/02/14(Sun)00:47:07 Edit
Re:無題
Morika_pj
sakiちゃんもあと少し頑張って!!
ほんと1年早いよね・・・
もう少しで後輩ができるのかと思うと不思議!
春休み始まったらいっぱい遊ぼう♪
2010/02/14(Sun) 19:49
無題
koyu
春休みいつから?
2010/02/14(Sun)02:07:17 Edit
Re:無題
Morika_pj
ポムパンハック=春休みw
2010/02/14(Sun) 19:49
無題
つばさおきし
おつかれさま!もりには本当に感謝だわ~一様収束と連続(笑)

きれいな四角w
2010/02/14(Sun)07:55:50 Edit
Re:無題
Morika_pj
どういたしまして。
ほんとにラッキーだったよね♪
2010/02/14(Sun) 19:50
<< まゆみさん  │HOME│    春春 >>
[214] [213] [212] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [202] [201]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]