忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春うららって感じだったね

昨日雪が降ってたとは思えない!

昨日は初・run in the snow!!

ホノマラで雪の中走ってました・・・
寒かった~
顔痛かった・・

練習前は初の一年女子会で
サムゲタン おいしかった!!
またやりたいね

昨日はおいしい収穫もいっぱいでした
もりは何も用意できなかったけど・・・
ごちそうさまでした!


今日からTSUKUBA!!
パッキングがかなりピンチだったけど
無事に帰ってこれました

今日はyukariちゃん&sakiちゃんとイイアスデート
コールドストーン食べて
チョコの試食したりして
今日もおいしい収穫がいっぱい(笑)

盛りつけの基本とかいう本がほんとおかしかったよね
これからイカリングの盛りつけは完璧www

それからケーキありがと^^
大事にいただきます♪♪


もしかしてValentineって女の子の方が
もらえたりするんじゃないかな・・
と思う今日この頃
友チョコがあるから。
そういえば、小3のときの一分間スピーチで
生まれ変わったら男の子になりたいとかいうのやって
その理由が男の子だけチョコもらえるのがずるいから
って発表した事があります(笑)
チョコが大大大好物だったころ・・・


さて
念願の
This is it!
鑑賞しよう

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
くめ
久々にパソコンから見ました!
寮の食堂で、みんながチョコレートのいいにおいをぷんぷんさせてる・・・だれかくれないかな?
2010/02/14(Sun)21:10:49 Edit
Re:無題
Morika_pj
チョコレートもらえた??
もりは、お父さんに買ってあげて、それを狙ってます笑
2010/02/20(Sat) 20:45
無題
sakie
今日は3人でアイスとかチョコ食べまくって楽しかったー
春休み入ったらいっぱい遊んでね♪
2010/02/14(Sun)23:36:25 Edit
Re:無題
Morika_pj
春休みまでファイトー!!
いっぱい遊ぼう!
2010/02/20(Sat) 20:46
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]