忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式終わったら短くしようとずっと思ってたのに
結局行く機会を逃しに逃し

実にさまざまな思惑と変遷を経て
明後日切りにいくなんて宣言してから2週間も経った一昨日
遂に切りに行ってきました!!

15cmくらい

注・髪の話です

パーマかけたから見た目にはもっと縮んだけど
結局まだセミロングの域・・・

次回こそ短くしてみようと思う・・・実現するかな(笑)


その足で成人式実行委員の
打ち上げに行ってきました!

市の職員さんも来てて
竹中生以外の実行委員さんとあんなにしゃべったのは初めてかも。

っていうか高校が水戸とマニラだったせいか
今まで他の中学出身の子って全っ然しらなかった
つくばって実は広かったんだな~・・・


昨日はカテキョで、今日はオリ合宿の連絡会で
明日はサークルで、明後日はリー会で
毎日なにかしら出歩く用事があって助かった笑

それじゃなきゃ絶対外にでなくなっちゃう


このめんどくさがり症をなんとかしたいな

今日なんて電車から降りたくなくなった・・
電車のってるのが心地いいから
到着してもそのまま乗って折り返したくなるんだよね

精神的慣性力とでも名付けたら格好いいかもしれない

けど実際ただのめんどくさがり


ところで
Pinhoe Egg以来のダイアナウィンジョーンズを読んでます

ダークホルムの闇の君

やっぱり日本語でよんでも何だかややこしい
ダイアナウィンジョーンズ
そこが好きなんだけど
英語で読んだのはすごいことだったと実感するよ、実際>_<
Pinhoe選択のみんな改めておつかれさま!と言いたい!

ダークホルムの闇の君は
魔法世界がチェズニー氏によって観光地化されて
毎年毎年チェズニー氏の世界つまり現実世界から
訪れる観光客のせいで魔法世界は多大な被害を被むることになってしまう
そんな中、チェズニー氏の圧力から解放されるべく
魔法世界の住人達が奮闘するっていう話

最近の電車のお伴です(^v^)


今日の晩ご飯は世にも珍しい
珍幻菜の炒め物
作ります



ではでは。
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
yukari
パーマ!!
次のランニングが楽しみだぁ♪
2010/03/02(Tue)20:46:44 Edit
Re:無題
Morika_pj
今回はちゃんとかかったよ♪
次いつ走ろっか(^^)
2010/03/04(Thu) 01:06
無題
くめ
15センチも切ったの見たい!
ショートも似合いそう。
2010/03/04(Thu)01:33:56 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]