忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は

竹中陸上部鬼ごっこ大会だった!!

景ちゃん、メグちゃん、ヨーヤ、ライタ、ナオトと
第三公園改め竹園サンパークで。

大学生だってたまには鬼ごっこしたい♪(笑)

久しぶりに駆け回ったよ!
けど中学生のころのようには身軽に動けなかった>_<
鬼ごっこ思ったより?思った通り?ハード笑

とにかく景ちゃんの木登り術には感服!!

久しぶりに登り棒してみたけど
軽々と登れなくなっててショックだった・・・
重くなってる・・・

そのあと缶けりもやって
遅れてミヤケも登場

結局ミヤケは鬼ごっこしないまま
みんなで久しぶりのシェキーズ行った
ジャージ姿で♪

陸上部で集まるのやっぱ楽しいね!
今回これなかった人いるし
また集まりたいな♪


ちょっと戻って

水曜日は
おっきー家パーティーに行かせてもらいました

みんなでハンバーグ作ったけど
すっごくおいしかった!!!
傑作ハンバーグだった!!!

yukariちゃんのチーズケーキもおいしかったし
一休さんゲームとか愛してるよゲームとか面白かったな~

どうもおじゃましました^^
最近知り合いが増えて嬉しい限りです♪


またまた戻って

金曜日は
メグちゃん、ミズキちゃんとiias

初めて自転車で行ってきました
大体20分くらいで意外と近い!!
筑波大よりも近い気がした

iiasぐるぐる回って
石焼きご飯のお店に行ったら
サラダがボリュームあって嬉しかった♪


で、昨日は

ホノマラの追いコンでした

ホノバム作って初めて知った先輩もいたけど(汗)
ご卒業おめでとうございます!

きっと大半の先輩はこれからもホノマラで
見かけそうだけど。

ホノマラはいつまでも(?)いれるのがいいと思います!

もりはいつまで走りにいくのかなぁ??
自分が社会人になってる姿とか想像できなさすぎる・・・・

あ、でも、文集でキャリアウーマンになりそうな人
ランキング一位だったっけ。笑



では、
パイレーツオブカリビアン
を見てる途中なので
これで・・・
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakie
Moriちゃんの春休みはすごく充実してるね♪
鬼ごっことか中学生見たいで楽しそうだし。
いつまでも子どもでいたいよね!笑
明日からお世話になります。
楽しみだー
2010/03/23(Tue)17:27:44 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]