忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに終わってしまった春休み
長くてラッキーと思ってたけどやっぱり長かった・・・

春休み最後は
オリ合宿エ ガッソヨ

新潟は雪景色で別世界でした
ペンション綺麗だったし
何よりあのカプセルシャワー!すごくて感動!!
でもあやうくシャワー壊すところで焦ったorz

とにかく今回は色々知って知られた二日だったな笑
下クラとの親睦も深まったけど
上クラ同士の親睦もけっこー深まった気がする
3回も星を見に行ったもん
そのせいでケニアのにーちゃんたちには
多大な被害を被らせてしまったことを・・・
本当に、すまなく思う。

今年は結構最後まで起きてた
やっぱりもりの持論では
アルコールなんかよりも真夜中の威力の方が断然強いと思う!!

そんな感じで楽しい合宿でした♪
オリ長ほんとうにお疲れ様!



クラスもあと半年か~・・・
残り少ないけど楽しくいこうね!!



大学は新歓一色になりつつあるこのごろ
ホノマラも入ってくれるといいなぁ
今日はさすがに初日and雨だったせいか(と信じたい
1年生ゼロで桜の下を雨に打たれながら寂しく走ってました
それにしても花見の跡がきたなすぎる
せっかくの桜が台無しだよ!!
常に斜め上見ながら走るしかない・・・

今週の土曜こそは新入生きますように♪
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]