忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWからこっち
忙しかったような忙しくなかったような・・・?


GW最後は
ホノマラの下見合宿兼学年旅行
に行ってきました

福島県の猪苗代!
東北だから涼しいことを期待して行ったら
30℃越えだった
でもおかげでおいしくアイス食べれました
食べたアイスがまたすごいの!!
ふきのとうアイスとドングリアイス!!
それからワサビに塩に桜!
80㌔コースおすすめだよww
そして夜はエンドレスな水道管ゲームを学んだ(笑)


先週は木金しか授業なくてほんと早く終わっちゃった
誕生会あったりホノマラいったり


そして
日曜日は
EKIDENカーニバル!!
aka 仮装大会・・・w

ホノマラ女子はみんな制服
久しぶりに中学の制服を着た
意外と制服って走りやすかった!
そして久しぶりに3km
短いっ(笑)

色んな人いて面白かった~
アリスにピーターパンに、ウルトラマンに
バナナから春日まで

天気もよくて絶好の大会日和でした


そうこうしてるうちに
今週ももう一週間終わりつつあって


まだ勉強面では5月病を発症してはいないけど
家事面で発症してる気がする
いや今に始まった事じゃないか
慢性的5月病
でも最近ほんと家帰ってからご飯つくるの面倒>_<

なんか最近疲れてる気がする
でも、それにもましてお父さんが心配です
毎日2,3時頃に帰ってきて7時半には家でてる
もりがもっと健康的で規則的な生活してたら
一日中会わないことになっちゃう
大丈夫かな・・・


そういえば今日は4時44分に目が覚めた
わわ・・・>_<

一限遅刻しながらも(4時台に起きたのにね
行ったらなんと休講
せっかく早起きしたのに~
やっぱり、起きた時間が悪かったか・・・(笑)

でも、朝行く途中久しぶりにオッくんに会った
からまぁいっか。



よし
あと一ヶ月ファイティン
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
はら
水道管ゲームやってみたいな笑
2010/05/15(Sat)11:24:23 Edit
Re:無題
Morika_pj
やる前に説明書を熟読すべし笑
2010/05/17(Mon) 12:22
無題
ぶん
アイスすごかったよね!!
出口から並ぶのもすごかった笑
2010/05/15(Sat)11:25:28 Edit
Re:無題
Morika_pj
出口から・・・なんであんな大きく書いてあったのにだれも気付かなかったんだろう>_<笑
2010/05/17(Mon) 12:25
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]