忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど、ものすごく前に書こうと思ってたけど
5月の最後の方らへん

めぐちゃんをお祝いしに行って
久しぶりにめぐちゃんに会えた!
夜ご飯とケーキまでごちそうになっちゃって
いつもいつも本当にお世話になってます・・・
うちもみんな帰ってきて片付いたら
招待したい


それから五月祭もあったね!

矢沢永吉が来てたらしいけど
全然知らなかった・・・

でも
下クラのチヂミとかその他いろいろ食べたり
オケ見たり
落研見たり
アカペラ聞いたり
十分に楽しみました



そんなこんなでもう、6月も3分の1終わっちゃった~
한국 여행まで一ヶ月切った!!
楽しみ楽しみ♪

今月は祝日ないしパッとしない月だなぁ
なんて思ってたら意外にも
忙しい

特に水曜日!
先週は誕生会で
今週はコリ演で
来週は女子会で
毎週嬉しい忙しさだ

河合のチューターも再会するしね。


それで
今日、ついに、こゆが帰ってきました

朝から必死に掃除片付けして
まっくろくろすけとの戦いだった

夜になって成田まで迎えに行ったら
こゆ涙目・・・
っていっても決して
感動の再会
が理由ではない・・・笑

もうほんと同情するよ。
かわいそすぎてかわいそすぎて。
せめてコイン集め手伝うからね


そうそう
そして何故かいまさらまた冬ソナにはまり始めました
今日片付けしてたら文庫本を見つけて
やっぱり訳は根本ソンセンニムだった笑
いやぁやっぱりいいよ冬ソナ!
読みながらドラマのシーン浮かんでくる!
中学んときに母娘3人ではまってたっけ。なつかしい。
あのころ主題歌そらで歌えたもん




・・・
あぁあ明日健康診断早く行かなきゃいけないんだぁ>_<
せっかく朝早くいくんだから
身長伸びてくれてますように!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
明日やろうはバカ野郎
RYOKO
最近またまた こゆと プロポーズ大作戦にはまっていたのだけれど
今回の件は まさに 明日やろうはバカ野郎 でした。
幸運の女神は 前髪だけで後ろはハゲているので
森もチャンスは逃さないようにね♪
2010/06/14(Mon)11:13:08 Edit
Re:明日やろうはバカ野郎
Morika_pj
プロポーズ大作戦いいでしょ!
お母さんは頑張ってる人がすきだもんね^^
2010/06/17(Thu) 01:19
無題
koyu
最近ほんとついてないよ。
ままりんが厄よけ買ってくれたらしい^^
運気UPするといいなぁ

ホントにね、昨日は災難だったよ
2010/06/14(Mon)11:47:33 Edit
Re:無題
Morika_pj
元気だして^^
おれがついてるよ(笑)
2010/06/17(Thu) 01:18
無題
mizuki
身長!!朝ブリッジをしてから測定すると身長伸びるって!!!
やってみてね★
2010/06/14(Mon)22:34:32 Edit
Re:無題
Morika_pj
身長伸びてた!!5mm!!あきらめなくて良かった笑
2010/06/17(Thu) 01:17
<< 快晴  │HOME│    5→31→W >>
[238] [237] [236] [235] [233] [232] [231] [229] [228] [226] [227]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]