忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気ですね♪

DSC00471.JPG

午後から休講だったから
まだ外が明るいうちに家につけた!!!
HAPPY
最近楽しいこと続きでキブニ チョア♪



先週の土日は、ホノマラの新歓合宿で
新検見川に行ってきました

合宿なのに大学行くより近かった^^;(笑)

川沿いを10㌔くらい走りました
景色きれいだった!
折り返し地点の公園で四つ葉のクローバーも発見!!

案外短かったけど
帰りは結構きつかった~(笑)
なぜか。。。ブンちゃんと
飛び出した男子についてっちゃったら
やっぱり速かった・・・orz

夜は結局一睡もせず!
ピラミッドカードやったり
インディアンポーカーやったりしながら
食べたり飲んだりしゃべったりしてたら
気づけば朝でした

二日目雨ふっちゃったのが残念だったけど
やっぱ合宿は楽しいね
 

そんで帰ってきてから
夜はYUKARIちゃんと
sakiちゃんのBDAYサプライズ

美味しいお店だったね!
焼きたてパン!!食べすぎた(笑)

ほんといっぱいしゃべれて幸せ
お店追い出されるまでしゃべってたけど
まだまだ足りないくらい!!!

やっぱまたお泊まり会でもするっきゃないね


で、月曜は
YUKARIちゃんと登校by TX
長い通学も苦じゃない
・・・まさか毎週一緒の電車だったとは。。
朝から幸せlevelが上がったよ♪♪
ありがとYUKARIちゃん!

しかも韓国語の授業とか、もう!!
その後の反応化学に身が入らなかったwww

カテキョでも、いいことあったし
帰ったらお父さんの出張土産のチーズケーキあったし
満足満足


水曜日はキムドンハンに今日は元気ですねって言われたし
やっぱ楽しいと元気になるのか
それより
いつもそんなに元気なさそうに見えるのかな??
十分元気なんだけどな~


そういえば
こゆ、卒業おめでとう!

帰国まであと2週間ちょっとかぁ・・・
不規則な生活ともきっとおさらば・・・!


クロム

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakie
こないだはお祝いしてくれてありがと♪
ゆかりともりちゃんとの時間は最高に
楽しかったよ!!!
早くお泊まり会したいねー
2010/05/29(Sat)00:13:38 Edit
無題
koyu
卒業したけどホントに気分が沈んでる・・・・
come back my yearbook!

だってね、聞いてよ
サインしてもらったんだよ?
しかもlove youって!!ほんとにどーしてくれんのさー;_;
しかも昨日ちょっと話したらね
せっかくサインしたのに残念だね。帰ってくるといいね:(って
もおおおおおおおおおお
2010/05/29(Sat)13:28:32 Edit
無題
koyu
卒業したけどホントに気分が沈んでる・・・・
come back my yearbook!

だってね、聞いてよ
サインしてもらったんだよ?
しかもlove youって!!ほんとにどーしてくれんのさー;_;
しかも昨日ちょっと話したらね
せっかくサインしたのに残念だね。帰ってくるといいね:(って
もおおおおおおおおおお
2010/05/29(Sat)14:57:08 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]