忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨロブン アンニョン

さっき書いてたやつPCがバグって消えちゃった
気を取り直してもう一度


昨日は愛ちゃんのJADEのダンス見にいってきました
かっこよかった!
ダンスいいね
だけどスピーカの近くに座ってたら
耳と足がちょっと痺れた・・・笑


さて
この間の健康診断

なんと!!
5mm伸びてた!!!

5mmも!!!

去年なんて1mm縮んでたのに!!

しかも今年の方が靴下薄手だったのに!!!

なんか身長計がハイテクで
いっぺんにしかも自動で体重&身長測ってくれた!

最後に身長伸びたのって多分中学のころだったような
5年ぶりの成長期到来かな!?



ともかく
水曜日は
コリ演のキムドンハンをかこむ会(?)がありました

先生は念願かなって嬉しそうでした(笑)
文系5組の人とも初めていっぱいしゃべった!

先生は次の日の一限のために早く帰っちゃったけど
サーティワンで2次会もどき

それで気付いたら最近サーティワン率が高い
ほぼ毎週いってます
でもアイスならいつでもwelcome


梅雨に入っちゃったけど
最近ようやく暑くなってきたし♪

w杯も熱い!

日本戦くらいしか見ないだろうと思ってたら
案外面白くて結構みてます
サッカーってこんな面白かったっけ
(だけどやっぱりところどころルールわかんない・・・

その流れでこの頃
こゆとfuny soccer videoを筆頭に
american funiest home videoとか
見あさってたら腹筋と肺を痛めました
lol

そんなわけで
我が家では何年かぶりに毎日TVがついてます


今日は河合のガイダンス行ってきます
クロム
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ai
見に来てくれてありがとね!
めっちゃ久しぶりに会えてよかった★

あの後渋谷のセンター街で打ち上げだったんだけど、
日本が負けたにもかかわらず、
誰かが全裸になって踊ってたのに引いたよ←
2010/06/20(Sun)12:17:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
全裸!??そんなぁ

ダンスよかったよ
もりも踊りたくなった!
2010/07/04(Sun) 18:21
無題
マミ
5mmは大きいね!
何かねー朝は背が伸びるらしいょwホントかしらw
2010/06/20(Sun)13:32:04 Edit
Re:無題
Morika_pj
そうなの!?
行ったのお昼だったから
朝行ってたら1cmくらい伸びてたかも!
2010/07/04(Sun) 18:21
無題
sakie
身長伸びるとかうらやましい!
サーティーワン、つくばから姿を消してから
一度も行ってないや。
もどってこーい!笑
2010/06/21(Mon)18:32:22 Edit
Re:無題
Morika_pj
サーティーワン帰ってこないかな~
身長希望を持ちつつければ大丈夫!!
2010/07/04(Sun) 18:22
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]