忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間も前だけど・・・

今年もホノマラで山手線一周行ってきました!

今年は駒込スタート

夜11時から集まって夜の東京をかけぬける
なかなか出来ない貴重な体験!!

今年は1年生がほんとに頑張ってた!!!

ので、もり達2年は結構自転車係してた

東京タワーのライトアップが消えてたのがちょっと残念
だったけど初めてスカイツリー見れた!
もしかしてもう世代交代に入りかけてる??
わけないか。。

やっぱ自転車に乗ったせいか
それとも1年のマラソン成果か
去年より疲れなかったし
筋肉痛もならなかった!!
でも、腕は筋肉痛になった・・・・自転車(笑

それにしても山手線って電車でまわれば一時間位なのにね・・・

まぁ
アメ横とか竹下通りとか朝の渋谷とか
貴重な瞬間いっぱいで
疲れたけど今年も楽しかった♪


また頑張って走らなきゃなぁ
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakie
山手線とかおもしろいなー
大変そうだけど、もりちゃんの話し聞いてるといつも楽しそうだよね!
最近はよく森ちゃんに会えてうれしいよ♪
いろいろ迷惑かけてるけどごめんね。。。
2010/07/04(Sun)11:36:01 Edit
Re:無題
Morika_pj
もりも最近さきちゃんにいっぱい会えて楽しいよ♪
森の方こそお世話になってます・・・><
プロリー頑張ってね!
2010/07/04(Sun) 18:23
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]