忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は実はコンサートに行ってきました

事の発端は2月の試験期間中に
もりの中で巻き起こってたkpopブーム

つい一大決心して
コンサートのチケットを取ってしまったのでした

まさかホノマラの新歓コンパとかぶるとは知らず・・・・泣

そんなわけでホノマラを休んで
NEW GENERATION LIVE in Yokohama
へ一人出かけてきました

一人・・・・。
今思うとよく行く気になったな。。
もりにしてはほんと一大決心だ・・・

liveはもちろんkpopの!!

SHINeeとf(x)とT-max
それからゲストで韓国版花男のつくしちゃんク・ヘソンとF4の一人キムボム

f(x)が最初に登場して
やっぱ可愛かった!!
Amberがかっこよかった!!

T-maxはよく知らないけど花男の曲を歌ってたグループらしい。



で一番最後に

SHINee!!!

SHINeeは今BIGBANGの次に好きなkpopグループ

登場はReplay♪
これが一番見たかったんだ~!
それからJoJoも
Ring Ding Dongも歌ってたし

本物のkey!!!!!
モシッソソ~

本物の歌とダンス見れてよかった!!

しかも感激したのが
しゃべってる韓国語がちょっとだけ分かるようになってて

マニ キデヘ ジュセヨ~
とか
ヨルシミ ハゲッスムニダ
とか。

ときどき習った単語が聞こえてくる
コリ語やっといてよかった~♪

通訳さんの日本語と聞き比べたりして
今日はとてもリスニングの勉強になったよ^^


あーあこんなコンサートレポみたいのをブログに書く日がこようとは・・・笑
どうしちゃったんだろ。

いつかはBIGBANGも本物をみてみたいなぁ
最近BIGBANGを分かってくれる人が増えてうれしい♪
2年前、1年前なんて知ってる人すらほとんどいなかったのに!
IRISも始まったから毎週T.O.Pが見れるね笑


全然話しは変わるけど
今、記録更新中!
連続で東京にいってる日数の。
3月30日からもうすぐ一ヶ月!どのくらい続くかなぁ

昨日もサークルの友達とおでかけで
いっぱい"girls talk"が聞けて
面白かった

でもそろそろTsukubaが恋しくなってきます>_<
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ぶん
ライブに行ったんだぁ〜ww

2010/04/26(Mon)14:46:32 Edit
Re:無題
Morika_pj
そうだったの。実はw
日曜日楽しかったね〜!!
2010/04/29(Thu) 11:31
無題
chaco
一人で行ったんだ!?大ファンだね><
最近の韓国ブームに全くついていけてない・・・orz笑
2010/04/26(Mon)15:55:52 Edit
Re:無題
Morika_pj
一人でいったなんて自分でも驚きだよ笑
韓国ブーム!!楽しいよ〜!
2010/04/29(Thu) 11:33
無題
koyu
ちょっとどうしたの!?
Kat-tunの時はたらたら文句言ってたのにw

一人って。。すごいね。
今度一緒にいってあげるよ←
2010/04/27(Tue)02:54:52 Edit
Re:無題
Morika_pj
や、ほんとどうしたの!?だよね笑
ありがとさん♪最近、周りでbigbangが人気になってて
喜び&驚きをかくせません笑
2010/04/29(Thu) 11:35
無題
マミ
いいなーーーーー。コンサート行ったんだ^^
BIG BANGのコンサート行く時は誘って下さいw
2010/04/27(Tue)09:34:27 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん♪
BIGBANGいつか行こ〜!
2010/04/29(Thu) 11:36
無題
こるむ♪
行ったんだ~!!いぃなぁ=
MoricaのおかげでぅちもBIGBANGのよさ最近分かり始めたょ~ww
ぅちもBIGBANGのライブ行ってみたぃゎ(>v<●)!!ww
2010/04/27(Tue)22:57:39 Edit
Re:無題
Morika_pj
BIGBANGのよさわかってくれて嬉しい♪
ハルハルは名曲だよね!韓国語がんばろうっっ><
2010/04/29(Thu) 11:38
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]