忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からビラ配りに行ってきました
若干寝坊して
っていっても7時前には起きたのに(T-T)
途中から参加したら
午前中は一枚も渡せずに終わりました(T-T)

お昼はクラスの緒手続きの手伝い
オリパンフが分厚い!
一年生が初々しい!!
24人来たうち女の子1人って状況だったけど
その後増えたのかな??
明日わかるけどさ。

で、午後はちゃんとビラ渡せた
けど渡してるうちに惨めになってきます
そのあと渋谷行ったらティッシュもらいたくなった
でも、家のポケットティッシュの在庫増やす勇気は
もちあわせていませんでした

そしてボーリングスコア大更新した!!
157!!
30点くらい上がった!!
やっぱり血筋かなぁwwwマイ グランマのw


さて、そのあと
美容室も行ってきました♪
ついについに決心してショート!!
今日から2年生だし心機一転だよね(^-^)

そう無事に進級できました
成績も下がらなかったし。
よかったよかった♪♪





と  いうのは エイプリルフールのなせる技・・・・


実は進級・・・・・




したのは本当だけど、ミヨンシルなどは行ってません!
ごめんなさい、もう午後なのに。
しかも結構どーでもいい嘘・・・
ほんとは嘘ついていいのは午前中だけなんだってね。
今日知りました。

もっと面白い嘘つきたかったな笑
来年こそは!!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
結局あと1人来てなくて、その人が女の子じゃなければ下クラは1人確定です…

しかしオリパンフは才能の無駄使いという気がしますが気のせいですか???
2010/04/01(Thu)21:20:30 Edit
Re:無題
Morika_pj
え、、ほんとに!?
2010/04/01(Thu) 22:25
無題
はら
やべっ、ハイスコアもうすぐ負ける\(^o^)/

ってかクラスに女子1人って何そのイケメソp(ry
俺がその女の子やったら萎え萎えやけどww
2010/04/01(Thu)23:40:23 Edit
無題
はら
やべっ、ハイスコアもうすぐ負ける\(^o^)/

ってかクラスに女子1人って何そのイケメソp(ry
俺がその女の子やったら萎え萎えやけどww
2010/04/02(Fri)00:01:49 Edit
無題
kenia
またダマされたw4/1だってわかってるのに。

ほんとにショートにしてたらショックだたよー^^
2010/04/02(Fri)04:46:42 Edit
無題
Ryo
教養で一人は 最初は少しつらいかもね。
学部だと女子一人というのはけっこう多いし
数人いても結局は別行動が多いので全く関係ないけれどね。
しかし理系に来る子なら女子が多いより少ない方が居心地良く感じるかも。

私も高校で36人中女子2人 大学は60人で6人 学部は40人で3人
今思うと、女子少なくてもとても楽しかったよ。
在学中はもちろん卒業後の集まりもきちんと誘ってくれるしね。
逆に専業主婦になって周りが女性ばかりになった時の方が
気を使うことも多く、憂鬱だったかな。

きっとその子も 女子一人でも すぐ慣れるし逆に楽しく過ごせるので 大丈夫♪
2010/04/03(Sat)09:19:39 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]