忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期の抱負は
遅刻しないこと!!

いつもの遅刻を分析すると
早起きはするものの油断しちゃって
準備に時間がかかり
結局電車をあと数歩でのりそこねる
っていうパターンがほとんど

だから
今日は一限からなので早速それを改善・実践しようと
昨日の夜は張り切って荷物の準備をすませてから
お風呂に入り
おふとんも電気敷布団であっためて

12時前には準備万端
あとは寝るだけで
達成感と明日へのワクワク感すら感じました!!


が、お父さんの「聖☆おにいさん読みたいんだけどどこ?」
の一言にもりもちょっと読んでから寝ようと
居間でごろごろしながら少し読んで
ベッドに・・・



が気づいたらなぜかまだ居間にいて
朝7時15分

乗るはずの電車は25分!


折角おふとんあっためたのに
寝ることも叶わず
折角準備万端だったのに
まさかの寝坊で間に合えないなんて


早起きは3文のとくがモットーなのに(T_T)

聖☆おにいさんに勝てなかった・・・


せめて目覚ましかけてから読みはじめればよかった
そもそも寝不足だったのに
なんで12時回ってから読もうと思ったんだろうorz

反省(>_<)


しかもさっき総武線混みすぎてて
3回も電車見送った

秋葉原 乗り換えだけで 30分
    正岡 森

最近電車運悪い

到着はまだまだ先になりそうですX(
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
起こしてあげようか?
RYO
毎朝5時半(日本時間6時半)には起きているから
起こしてあげようか?
こゆなら まだしも 森が寝坊だなんて珍しいね。
朝はおなかが空いて早くに目が覚めるのにね。
2010/04/13(Tue)13:13:03 Edit
Re:起こしてあげようか?
Morika_pj
やっぱ準備万端で油断しちゃったからかなぁ
やっぱ準備しない方が目覚めはよいかもね笑
2010/04/13(Tue) 20:18
無題
koyu
こゆならまだしもって;;
はっきりいってしたくが遅いのは森。
遅刻が多いのも森。

聖おにいさん買ってくれたのー??^^
2010/04/13(Tue)14:13:38 Edit
Re:無題
Morika_pj
でも朝起きれないのはこゆ
でしょ!

4巻まで買ったよーお父さんも読んでるwあと、お父さんが4ジゲンにはまってるw
2010/04/13(Tue) 20:19
無題
ぶん
あはは、かわいい~
2010/04/13(Tue)18:19:00 Edit
Re:無題
Morika_pj
やっぱ一限は無謀だったかも笑
2010/04/13(Tue) 20:20
無題
yuk
聖☆おにいさん楽しいよね!
私も毎朝四時には起きるから起こしてあげるよ~
六時半はちょうど馬場につく時間だから♪
もり今度アリス観にいこー☆
2010/04/13(Tue)20:36:15 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん、ほんと面白かった〜!!!
毎朝四時!?すごい!もりも見習わなきゃ。。
アリス楽しみ♪
2010/04/29(Thu) 11:41
無題
与謝野景子
正岡さん、そこは無理にでも突入するべし!
細いから全然OKだと思う(^v^)笑
2010/04/13(Tue)20:43:08 Edit
Re:無題
Morika_pj
突入しとけばよかった(^v^)
満員電車は大変!笑
2010/04/29(Thu) 11:39
無題
koyu
ヨジゲンも買ったの?^^
ぐっじょぶ
2010/04/15(Thu)11:48:56 Edit
Re:無題
Morika_pj
まだ買ってない。。。
2010/04/29(Thu) 11:40
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]