忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ISMのプチ同窓会
恒例の田中の家で鍋。
いついってもきれいすぎておどろく笑

しかも毎回TVでケンミンショーやってる!
いつも集まるの木曜日なのかぁ

いろんな話きけて楽しかった!!!
また集まろうね


話変わって昨日は
YMCAで遠足に行ってきた!

Sakiちゃんお誘いありがと^^
二つめのサークル(?)になるのかな
つくばだけど。

クラスともホノマラとも違った雰囲気で面白かった♪

成田ゆめ牧場に小学生の引率で行くことに。

ちゃんとなじめるか不安だったけど
アスレチックとか純粋に楽しかった笑
アイスクリームおいしかったし笑

でもグループの小学生に20才だよっていったら
「えー21か22かと思った」って言われたのはちょっとショック
その1,2歳の差は何で判断したの!?

でもやっぱり難しかったこともいっぱいあった
特に注意するっていうのが難しい・・・>_<

でも子供たちもfriendlyだったし
他のリーダーさんたちもフォローしてくれたし
いろいろ学べた体験でした♪


夜は同窓会ぶりの
Mamiちゃんと田中が家に泊まりに来た
つくばで会うのは新鮮!

「なんか」って言う言葉がハモって大爆笑だったね!!
田中寝てたのにごめんwww
最近出だしに「なんか」を多用しちゃう・・・
その後も止まらなくて笑っちゃった

そんで今日は
LaLaの表紙で大発見!したあと
Kanaちゃんのバイト先まで一緒に訪ねに。
意外と遠かったけどシュークリームで回復♪

とにかくドレッドじゃなくなったジェームズが見てみたい!
と思った一日でした笑

またつくば遊びに来てね~


さ、コナン読もうっと(^v^)♪

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
マミ
夜沢山喋って楽しかったね~^^
早速もりに借りた本を読み始めましたw
久し振りのファンタジーだよぉぉぉぉぉ。
又みんなで遊ぼう!!!!!
2010/03/15(Mon)15:59:16 Edit
無題
koyu
くる時こゆの合唱のファイルに入ってる森山直太郎のさくらの楽譜もってきて!!
2010/03/16(Tue)13:28:10 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]