忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
3泊4日の沖縄旅行♪ w/ホノマラ

観光ついでに42.195km!(笑)


6日に出発して
DASのサマースクール以来の沖縄に着陸
10年ぶり!!

ついたら暑くてびっくりしました。
サンセットビーチに向かったけど
移動中にsunset してしまって
真っ暗な海を見ることになった・・・^^;


7日は遂に初フルマラソン!!

5時起きで、朝から朝食バイキングで
ちょっと食べすぎたと後悔しながら
雨の中スタートラインにつきました

出だしは順調で
20キロ過ぎまでは42.195キロも案外いけるかも♪
と思った

だけど
コースがhillyすぎました
とにかく坂、坂、坂!!
一坂終わった~と思ったらまたすぐに次が登場するから
25キロくらいから足が進まなくなりはじめた・・・

それでもなんとか28キロ過ぎて
待望の米軍基地進入!

基地内はとにかく応援の人たちがにぎやかで
hi fiveいっぱいしたおかげで
ちょっと足の疲れを忘れれました

米軍基地内はちょっと懐かしい感じだった
ゲートのあたりとかマニラのvillegeに似てる!
XCでいつも練習にいってた軍のcemetaryも思い出した

でも基地でたら一気に疲れた
途中で足つって
何回か止まっちゃいました・・・

やっぱり過酷だ・・・・フルマラソン
というか練習不足を実感>_<;

でもほぼ間断なくいる沿道の応援の人たちがくれる
水と食べ物のおかげで乗り切れました

食べなかったけど
サーターアンダギー、そうめん、ベーグル、イチゴとかあった!
食べたのは黒砂糖とバナナとレモンとチューペット♪
チューペットなんて走りながらたべれるのかと思ったけど
走りながら食べるチューペットは格別!!
一番疲労回復できた!!


4時間32分でゴール

だいたい目標通りかな^^


ほんとゴールできてよかった~
景ちゃんゆかりちゃん朝のジョギングつきあってくれてありがとう♪♪

でも次回はもっとちゃんと練習しなきゃな~


夕飯には沖縄料理をたべて
少し新しい経験をして(笑)

夜はコンパでおやつを食べ過ぎた・・・
マラソンしたからいっか(^v^)


8日は筋肉痛と戦いながら観光DAY

美ら海水族館に行きました
ジンベイザメ!

そのあと水中展望台(?)で
海の魚を見物して

ガラス底ボートで
また海の魚を見物して

お魚DAYでした!!


その後まっ暗な灯台に行って

夜はまたコンパでおやつを食べ過ぎた・・・
マラソンしてないけど・・・kk


9日は首里城と国際通りを観光

強風と雨がすごかったけど
ゴーヤジュース飲めて満足
おいしかった♪

東京に着いたら雪が降ってる!?
あまりの温度差に
ウインドブレーカー羽織って帰りました。


疲れたけど楽しい旅行でした 
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ゆかこ
もりぃお帰り〰☆
フルマラソンお疲れまさv

また一緒に映画みに行こ♪
2010/03/11(Thu)23:10:46 Edit
無題
koyu
お土産は?
2010/03/11(Thu)23:18:30 Edit
<< 15cm  │HOME│    プチ同窓会&遠足 >>
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [209]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]