忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は

景ちゃんとモーニングラン


の予定が・・・・
気付くといつも通り散歩&サバイバルになってた( ^^)v

花室川横断にチャレンジ&挫折し
ホトケノザで花笛できることを発見し
オナモミにくっつかれて


「のどかな」風景
って本当になつかしいフレーズだったよね(笑)
記憶力ってあなどれない


田んぼ道をあるくこと1時間

そしたら高速に出た
こんなに高速が近くにあったなんて知らなかった!!
でもまだ市内だった!


幼稚園生の集団と出会って
保母さんに学生さんですか

ってたずねられた

はいって答えたら
こんな遠くまでえらいですねって

いったい何学生に見えたのか謎だよね

女の子二人がジャージ姿でお散歩って。

中学生に間違われなかったことを祈ります(笑)


帰りもけっして焦らず走らず
ゆっくりお散歩しながら帰ってきました

そして結論はおベンキョは中学時代がピークだったよねってこと
あ~将来が未定・・・

でも川岸の大根とるのすっかりわすれちゃったね
残念・・・w


結局走ったのは集合場所までの5分間(笑)
でも8㌔くらい歩いた!??




午後はクラスの友達と遊びにでかけて
ボーリングしたら
昨日は腕が筋肉痛になってた
腕きたえよう。

東京湾クルージングを無料券でいったけど
浪漫チックな夜景と理系トークのミスマッチがなんとも

でも豪華な船だった!

気付いたら一日4食だったし
まぁ朝8㌔歩いたし、いっか  ・・・??
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
高速?ゼビオの方まで行ったの?
それとも吉瀬の方?
2010/02/27(Sat)13:34:44 Edit
Re:無題
Morika_pj
5㌔コースをまーーっすぐ行ったら高速に出たの!!
2010/02/28(Sun) 11:41
<< 17  │HOME│    原材料アバター >>
[219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [209] [208] [207] [206]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]