忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカテキョで

算数の問題を教えてたら


まゆみさんは毎日ジョギングをしていて、
午後4時に家を出発し5km先の駅まで走るそうです。
グラフをみてまゆみさんがジョギングする速さをもとめましょう。


このまゆみさん、、、、
ただ者じゃなかった!!!

グラフによるとまゆみさんが駅に着いたのは4時20分

5km20分!!?
㌔4で5km!?
しかも毎日の”ジョギング”で。
全力で走ったって、もりにはたぶん無理・・・

さらにさらに
駅で9分休憩したあと
まったく同じペースでまた5km先の家まで
ジョギングして戻るそうです。

うーん、やっぱり
まゆみさんスゴイ・・・


と勝手に感動してました。

ただそれだけ(笑)
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
みはる
やべえええw
まゆみさん強しww
面白すぎて妹とママにも話しちゃった笑
2010/02/10(Wed)23:41:04 Edit
Re:無題
Morika_pj
まゆみさん最強でしょ!
2010/02/14(Sun) 19:36
無題
はら
まゆみさんを弟子にしたいなぁ~
いい練習ができそう笑
2010/02/11(Thu)00:01:42 Edit
Re:無題
Morika_pj
100㌔とか喜んで来そうだよね笑
2010/02/14(Sun) 19:36
無題
koyu
まゆみさんすごいね
IASAS出たら即IASASレコード作るねww
2010/02/11(Thu)15:02:09 Edit
Re:無題
Morika_pj
ほんとだよね!
こゆtrack頑張れ!
2010/02/14(Sun) 19:40
まゆみさんはオリンピック選手
RYOKO
まゆみさんがすごいのではなくて
ただ単にオリンピック選手なのです。

しかもフィギュア形式でいくと加点はなしです。
今のフィギュア採点方式だと
タイムが早くても ランニングフォームと表情が
良くないと点数でませんから。。。
2010/02/28(Sun)08:35:46 Edit
Re:まゆみさんはオリンピック選手
Morika_pj
つくづく陸上は単純な競技だったなと・・・・

靴だけあればいいし笑
2010/02/28(Sun) 11:39
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]