忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何のWorldかは秘密(笑)

でもそのせいでテスト勉強がはかどってない!?

そんなわけで今日は久しぶりに徹夜
っていっても寝た時間はきっと6時間くらいある
昨日はお昼に起きたから(笑)
朝から一人hyperでした^^
徹夜すると頭がカラって感じになるんだよね

今日のはテストじゃないけど
達成感は相当あった
ついにBrick Laneを読み終わりました♪
始まりはあんまり好きじゃなかったけど
Endingはかなりよかった!
ものすごく暇をもてあましてる人はtryしてみて下さい^^

三人っていう少人数クラスだったから
授業終わった後に
一緒にご飯たべてきました
でもきっともうほとんど会うことはないんだろうな~

でも、これで1年の授業全部終了!!!!
1年って速い!!!!

再来週からいよいよ期末週間

とりあえず今日はゆっくり休んで
勉強は明日からにしようかな~!
なんて、またダメな思考回路が働いてるみたいです


今度は

kpopにはまらないように気をつけなきゃ(笑)
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
おつかれ、Hyperもりちゃん(笑)
2010/01/30(Sat)00:11:18 Edit
Re:無題
Morika_pj
おつかれ~
2010/01/30(Sat) 21:17
無題
koyu
カラオケのはほんとうけるでしょ?w

友達にモリの言ってた番組のこと聞いてみたら
びっくりしてたw
あと、やっぱりキノコっぽい子は人気らしいですw
2010/01/30(Sat)18:26:15 Edit
Re:無題
Morika_pj
なんか日本でも似たようなのあったよね、そういえば!!
野球部員のやつ。

もりの言ってた番組ってどれだっけ??
そうそうmaknae rebellion見てみて!
eng subついてるから面白いよ!!
キノコの子がかわいいよ(笑)
あとあの前髪長い子のものまねダンスがおもしろい(笑)
2010/01/30(Sat) 21:16
お疲れ様
sakie
もう授業終わり!?
はやい!!!
1年とかあっという間だね…
私も残りの1年生を楽しまなきゃ!
3人の授業とか少人数すぎるね。
みんなと仲良くなれそうでうらやましいな♪
2010/01/31(Sun)00:03:51 Edit
Re:お疲れ様
Morika_pj
うん、ほんとあっという間!!
来年もう2年生かぁ><
でもまず試験を乗りきらなきゃ
無事に2年生になれない笑
お互い頑張ろう~♪
2010/02/03(Wed) 23:34
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]