忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに田中ん家で
マミちゃん&吉田とプチ同窓会
お鍋しました♪
なんか食べるだけ食べて帰っちゃってごめん(^o^)
久しぶりにゆっくり晩御飯食べれました♪


駄菓子菓子

冬休み開け一週間目にして忙しさMAX
今週末からが今学期最大の山場な予感・・・

明日は成人式の前日準備

そして明後日はついに本番!!
成功するといいな♪


でもって、もりは来週から仮住まいに移ります
一ヶ月間

やっぱり、こっから通うのはちょっと大変だった・・
自分で選んだことだったから頑張ろうと思ってたけど
お父さんと二人とはいえ
気づけばほとんど一人暮らし状態だし
何で片道2時間もかけて通ってるんだろうって
不思議になってきた・・・

もちろんTSUKUBAが好きだから
&経済的にだったんだけどね(^o^)

でも、さすがに今学期は期末テストっていう大海を乗り切らなきゃいけないし。
履修登録で変な大失敗しちゃったので
大海自体は凪だけど、宝島は一つも逃せない
って状況なわけです
こんな表現でわかる人いるのかな・・・
自分で書いてて思ったけど凪ってぴったりかも。
一見穏やかで向かい風はないけど、追い風もないから
自力で漕がなきゃいけない
っていう感じ
いやでもほんとは凪じゃなくって
ちょっと向かい風がふいてきたかも

帆船に乗りたくなってきた(笑)


というわけで、学期末まで
マンスリーマンションに入ることを
決めました

学校までものすごく近くなる予定です!
約8分の1!
交通費も10分の1!
でも家賃は今までゼロだったから無限大倍!?
しっかり節約生活送ろうと思います

これで遅刻もへる!はず???
さすがに疑問符がついちゃうけど(笑)


そんなでパッキングもしなきゃなぁ

しかも来週はALESSのpresenがあるかもしれないし・・・
Final paperがdueだし。

実験の予習もしなきゃ
電磁気と数ⅠBと図形科学の宿題も
すっかり忘れてた!!
っていっても全て
冬休み中にやらなかった
もりが悪いんだけど(>_<)
金曜午後がないのが救いです

よかった来週から近くて。
つくばだったら確実にDeath Flagでしたw

とにかく頑張って乗り切ります


それから早くインターネット回復してほしいX(
調べ物がやっかい・・・
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
yukari
しばしつくばを離れるのね・・・。
成人式ワックワクでやばいんですけどぉ~!!
頑張りましょうね!!
2010/01/08(Fri)21:57:32 Edit
無題
翼=divoxy
>大海自体は凪だけど、宝島は一つも逃せない
>って状況なわけです

俺も同じ状況(笑)
的確に表現してくれてありがとうw

>でも家賃は今までゼロだったから無限大倍!?

最高(笑)
2010/01/08(Fri)22:56:55 Edit
無題
koyu
来週のでかいイベント忘れてない??
2010/01/09(Sat)00:44:31 Edit
無題
kana
忙しそうだね!!!

かなも森みたいに頑張ろうっと!
また春休みにでもマニラメンバーで集まろうね☆
2010/01/10(Sun)14:20:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
こんどまたつくばでも遊ぼう!!
2010/01/13(Wed) 08:27
祝 新成人
Ryoko
昨日の成人式は如何でした?
久々にドングリさん以来のお友達もたくさん集まり
さぞかし楽しんだのでは?
竹中関係のママたちが見に来ていたみたいだね。
私も、じゅんや君・マサ・オッ君など男の子達にも
会いたかったなぁ。

さて、最近大のお気に入りの曲です。

Travel in Nature feat

YouTubeで検索すると一番最初に出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=MpmxFzrat1Y

札幌のグループ?Daishi Dance(主にクラブ調のDance Music)に
Little Carolという少年少女合唱団OBとGocooがコラボしています。
絶対森ちゃんも気に入ると思うよ。
ダンス音楽というより合唱で歌うととても良いと思うのだけど。

ぜひ聞いてみてね。
ちなみに今回日本に帰った時デルタ航空の機内で聞いた曲です。
名前が分からなくて色々調べて見つけたんだヨン♪
2010/01/11(Mon)13:32:09 Edit
Re:祝 新成人
Morika_pj
うん楽しかったよ!
ドングリさん以来のお友達って??
とりあえず竹中生にはいっぱい会えたよ♪
写真facebookにでものっけておくね^^
2010/01/13(Wed) 08:29
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]