忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の放課後は
リ君&ツバサ君と
ちょっとサムギョプサル食べてきました

クラスで行ったトンちゃんを探して三千里・・・
新大久保をぐるーっと一周して
駅まで戻ってきたら発見(笑)
せっかくたどり着いたけど並んでたので
結局違うとこに入りました

でも
サムギョプサルはやっぱりおいしかった♪
いっぱい食べれて満足^^

サムギョプサル食べながらの会話は
やっぱ格別だねwww
恒例の話題に
笑いすぎました^^

マッコリにも初挑戦!
苦いココナッツミルクor苦い甘酒
みたいな味だったかな
白かったから
見た目につられただけかもしれないけど。笑

とりあえずalcoholには弱くはないらしい
ってことがわかりました。たぶん。

それから
遅刻防止時計どうもありがとう
テスト週間にはちゃんとセットして遅れないように頑張ります!!


もうテストまであとちょっと
授業もあともう一週間・・・
1年が終わっちゃうね

今日からは本気モードでテスト勉強頑張ろう
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
yukari
私何にもやってないや・・・。
単位危うい。。
とりあえず頑張りましょう!(笑)
2010/01/23(Sat)22:40:30 Edit
Re:無題
Morika_pj
もりも今日から!なんて書いたけど結局昨日は本気モードできなかった笑
今日こそ!!
お互い頑張ろう!!!!
2010/01/24(Sun) 12:13
無題
翼=divoxy
まさかあそこでもりがマッコリにいくとは(笑)
ホント楽しかったありがとう^^☆
2010/01/23(Sat)22:55:29 Edit
Re:無題
Morika_pj
楽しかったね!
前から気になっててさ(笑)
2010/01/24(Sun) 12:14
無題
sakai
いいなあ~
食べに行きたかったです(> <)
2010/01/23(Sat)23:00:26 Edit
Re:無題
Morika_pj
韓国料理はおいしいよね~!
2010/01/24(Sun) 12:14
無題
koyu
え??
2010/01/24(Sun)16:33:49 Edit
Re:無題
Morika_pj
なにに対しての「え??」??
2010/01/24(Sun) 20:54
無題
sakie
つくばにはおいしい韓国料理やさんないのかな?
韓国料理食べたくてしょうがない!
Moriちゃん、連れてって~
2010/01/25(Mon)14:21:00 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん♪今度つくばで韓国料理のお店発掘しよう!!
韓国料理をたべに韓国行きたい>_<
2010/01/26(Tue) 08:55
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]