忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、もちろん、節分の日!!

なんて偉そうに言ってるけど
今日サークルいって初めてその事実に気がつきました(笑)

それで豆まきがしたくなったんだけど
スーパーにいってもコンビニに行っても

節分用の豆がない・・・

雪もふりだして
4軒ほど回ったあげく
・・・
塩ゆでエンドウ豆を買ってかえってきました
それと、たまごボーロ。

もちろん豆まきように!

さっき「おにはそと、ふくはうち」をたまごボーロでして
21粒エンドウ豆を食べました

あぁ全然縁起担げそうにない・・・

でも something is better than nothingでしょ

だけど、やっぱり大豆がたべたかった・・・あれ好きなのに・・・


ところで
○に「き」なんていれちゃった人は勉強のしすぎだよ、きっと

全然関係ないけど「き」といえば最近のmy ユヘンg

輝くSHINeeのマンヌン ヨスェ イムニダ。
↑相当の通じゃないときっとわからないと思う^^;

とりあえず試験勉強中の皆さん
これを見て勉強疲れを癒してください(笑)
5組のみんなは
ハングゴルル ヨルシミ コンブハセヨ!

BIGBANG 하루하루(一日一日)




明日、また雪つもるといいなぁ!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ゆかり
たまごぼーろいいね!(笑)
私も明日買ってきてやってみようっと・・・。

最近ガラガラgo聞きまくってるぅ♪
2010/02/03(Wed)23:39:15 Edit
Re:無題
Morika_pj
たまごボーロいいよ!!
お腹すいたときのおやつにもGOOD!!(笑)
BIGBANGをよろしく
2010/02/05(Fri) 18:55
無題
はら
豆食うの忘れた(>_<)
雪つもったら走れないんでもう勘弁して(^O^)/
2010/02/03(Wed)23:52:20 Edit
Re:無題
Morika_pj
ドンマイ^^
もりも、かわたくんが豆もってなければすっかり忘れるところだったよ笑
結局雪つもんなかったね~
2010/02/05(Fri) 18:56
無題
koyu
haruharuに日本語の歌詞がついてる!!
^^

雪いいなー
こっちはそんな気配もないよ。
連日暑い日が続く中trackが始まってしまったのだよー
2010/02/03(Wed)23:54:14 Edit
Re:無題
Morika_pj
日本デビューしたからつけたんじゃない??
これYGのオフィシャルのやつだよ。

Trackはじまっちゃったんだぁ
頑張ってね!!
2010/02/05(Fri) 18:57
無題
sakai
タイトルは釣ったんですね、分かります(笑)
2010/02/03(Wed)23:56:55 Edit
Re:無題
Morika_pj
釣られたようですね笑
2010/02/05(Fri) 18:58
無題
ai
big bang好き--
豆まきしたかった!
2010/02/04(Thu)01:53:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
BIGBANGいいよね!
最近kpopにはまってるんだ~^^
もりも、卵ボーロまきしかしてない・・・笑
2010/02/05(Fri) 18:59
無題
sakie
今年の節分は初めて恵方巻きを今年の方角に向かって食べてみたよ。
今までやったことなかったんだ~
けど、豆まきするの忘れた…笑
2010/02/05(Fri)02:09:03 Edit
Re:無題
Morika_pj
恵方巻きってまだやったこと無い・・・
来年は挑戦してみようかな♪
そういえば、大学でクレープを「恵方巻き」っていって売ってた^o^!
2010/02/05(Fri) 19:01
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]