忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はついに成人式でした!!

9日に実行委員で前日準備とリハーサル@カピオ
カピオと言えばダンスとバレーボールだよね
懐かしい>_<

配布物の袋詰め1700!
袋詰め名人級になれた気がする(笑)
大変だったぁ

でも、しおりがちゃんとできあがってて嬉しかった!
一緒に作ってくれたTさんありがとう

お昼休憩に
Megちゃん、yayoiちゃん、Sakiちゃん、yukariちゃんと
ラーメン食べに行ったら
でーっかいプードルがいてビックリ
人が座ってるのかと思ったのに
ふりむいたら犬!!
ほんと怖かった~
なんかあの犬有名らしいね

おわってから
扇なんかやったりして。
まさかハタチになって
組体操ではしゃげるとは(笑)


10日は

本番

朝6時半から美容院いって着付けして

11時半から最終準備
来賓接待緊張した・・・
転ばなくてほんとよかった


成人式は大成功だったと思う

yukariちゃんのとyayoiちゃんの司会も素敵だったし
まっつーのあいさつも感動だった!

やっぱり実行委員やってて良かったな
って思える式でした!!

実行委員の皆さんお疲れ様でした。


竹中生の振り袖姿も見れたし。
華やかだったよね♪
みんな素敵でした^^


それから竹中同窓会@オークラ

みんなのドレスアップが新鮮だった!
卒業以来会って無かった人にも
たくさん会えました♪

久しぶりに先生達にもあえた

みんな相変わらずって感じで
懐かしかったなぁ

やっぱり竹中好きです

もっといろんな人と話したかったけど
2時間ってあっという間

楽しい時間はやっぱり速い^^


2次会はまったりと過ごして
さりげなくお酒デビューも果たしました
お腹いっぱいすぎて1杯ものんでないけどw

家に帰ったら3時半
Sakiちゃんと12時過ぎに朝ご飯たべました(笑)


なんだかあっという間に
おわっちゃってちょっと寂しい
ここ半年成人式を一番の楽しみに
過ごしてきたからかな

それにもう、学年みんなで会う機会って
ほとんど無いんだよね


また何か新たな楽しみ見つけなきゃ!!


いや、その前に試験を乗り切ろう!!


また長くなっちゃった
久しぶりのインターネットだからwww


それから、申し遅れましたが・・・・
今日から一ヶ月東京暮らしです

部屋は意外と広かったけど
廊下がちょっと暗い・・・
ま、がんばる!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
chaco
ありがとー><もぉぉ、皆挨拶の事書いてくれててホントに嬉しいよ涙
袋詰め・しおり、ありがとね^^開会の言葉も良かった!一人暮らし頑張ってね!!
2010/01/12(Tue)22:34:33 Edit
Re:無題
Morika_pj
それくらい感動の挨拶だったんだよ^o^まっつー実行委員長大変なのに頑張ってて本当にすごいと思ったよ!本当にお疲れ様!
2010/01/13(Wed) 08:32
無題
はら
実行委員だったのか~
1人暮らし頑張れ(^O^)/
2010/01/12(Tue)23:36:14 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう!今週末こそホノマラ行くよ~
2010/01/13(Wed) 08:32
無題
翼=divoxy
通学楽になるね!
2010/01/12(Tue)23:58:56 Edit
Re:無題
Morika_pj
昨日は10時28分発の電車で2限に間に合った!!
2010/01/13(Wed) 08:33
一人暮らし がんばってね♪
Ryoko
廊下が暗いというのは物騒だね。
最近の日本こわいから気をつけてね。

さて、Little CarolとDaishi DanceのYoutube聞いてみた?
Little Carolって久石譲の娘麻衣さんが中心となって
NHK児童合唱団OBで作っている女性合唱団だそうです。
その久石麻衣ちゃんの歌って、森の気に入ると思うんだけど。

ジブリの「君をのせて」をアレンジして歌っているのが
http://www.youtube.com/watch?v=o9ZRtGb3bs0&feature=related

英語の発音とか歌い方が森にけっこう似ている気がするよ。
Little Carolもそうだけど麻衣ちゃんの歌って
女性合唱特有のビブラートがなくて、教会合唱のように澄んだ声で
歌っているのでとても気にいってます。
2010/01/13(Wed)12:20:13 Edit
Re:一人暮らし がんばってね♪
Morika_pj
でも、駅からほんとに近いから便利だよ!
あとで見てみるね♪
2010/01/23(Sat) 19:01
成人式
sakie
終わっちゃったね…
ちょっとどころかかなりさびしい気分。
今までずっと成人式に向かっていろいろやってきたから。
達成感はとっても大きかったけどね!
みんなにも会えたし♪
最高に充実した1日だったね。
朝ごはんおいしかったよ!
お邪魔しました。
2010/01/13(Wed)15:01:31 Edit
<< Weekend  │HOME│    FReeee! >>
[205] [204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]