忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!!
一昨日帰ってきました!

30℃のTHE PHILIPPINESから5℃の日本にガクリ
ほんとに三月末!?
寒すぎる・・・・
駅からの帰り道で凍りそうになりました


今回のフィリピンはsakiちゃん&youちゃんも一緒に!

5日間の短い旅だったけどずいぶん色々

ISM(←通ってた高校)見に行ったり
イントラムロス観光したり
マッサージ行ったり
Coregidor行ったり
ピナちゃんピウちゃん達とランチしたり
プールも入ったり
フィリピン大学(UP)の学生さんと交流したり音譜
ハロハロ食べたり
ラジオ聞いたり(笑)

したよね!


ピナちゃん達とランチしに行ったら変な日本語Tシャツ着た人発見
なんだっけ? 「銀行と・・なんとか・・・」みたいな。
しかも柄がTOP! 洗剤の汗

ピナちゃんとは卒業以来だから2年ぶり!
卒業してからもうすぐ2年かぁ・・早い・・・
日本にきたらまた会おうね~
プールありがとう!

UPの学生さんとの交流は
Saturday日本語(日本語サークルみたいなの)のお手伝いだったんだけど
同年代の現地の子って住んでた時はあまり交流の機会がなかったから新鮮でした
みんなの日本語が上手で感動>_<
韓国語やってる子もいて一言しゃべった(笑)でもやっぱ忘れかけてた(涙)
新学期まであと一週間だ・・復活させなきゃ!!

結構いっぱい歩いた旅だったね・・・特にイントラムロスとか
マッサージかかれて良かったキャハハ癒された♪

久しぶりの我が家(←っていっても、もりは住んだことないw)でくつろぎ
家の周りお散歩したり
夜中までおしゃべりしたり
“こゆ達の笑い声”に笑い・・・ww

sakiちゃん達きてくれてほんと楽しかったよ~!
ありがとうラブラブ


それから最後の日にCDショップ行ったら
BIGBANGの日本アルバムが550pesoで売ってた
日本での値段の3分の1!!
ラッキー♪と思って買いました!


なんか久しぶりにいくとフィリピンにまた来たくなるんだよねお花(橙
住んでたときはそれほど思わなかったのに。

でも、お母さんたち帰って来たら
もう行く機会はほとんどなくなりそう・・・・


日本に帰ってきて2日
すでにあの暑さが恋しい・・・寒すぎるんだもん日本もう4月なのに。

しかも逆忘れ物してしまいましたorz
まちがってお母さんの持って帰ってきた
めずらしく忘れ物はしなかったのに!!


さて、明日はいよいよ新入生とのご対面♪♪
もうすぐは~るですね~♪♪


ではでは長々と失礼しました天使
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
お母さんがBig bangのCD買ってきたよ。
Mannaの隣のとこで。
なんか値引きしてもらったらしくて4つでP200にしてもらったとかw
でも韓国語で書いてあるからなんの曲か分かんないw
2010/04/01(Thu)02:24:24 Edit
Re:無題
Morika_pj
大丈夫、もりが頑張って読む!!
2010/04/01(Thu) 22:25
無題
RYO
Big BangのCDはどれと聞いたところ
店員さんがさした4枚のCD。Big BangってそんなにCD出していたのね
と思いながらもハングルは読めないので
信用して買ってきたのですが、家で聞いてみたら
何とBig Bangとは全く違う代物。
例によってやられました。
今日返品して 本物のBIG BANG あるかどうか
今度は韓国人のオーナーに聞いて買います。

This is Philippines!!!
2010/04/02(Fri)10:46:02 Edit
無題
mami
いいなーーーーーPHILIPPINES!im jealoussss

フィリピン行きたくなったらマミの家泊まりなよー^^7年後までは親向こうにいるしw
2010/04/02(Fri)22:12:10 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]