忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、もりの好きなマンガのタイトルです

昨日、なんとなく読みたくなって全8巻いっきに読んじゃいました。
やっぱいいねー><
ホットカーペットに寝っ転がりながら読むマンガは最高
コタツにみかん
よりも「ホットカーペットに本」がもりの冬の風物詩だな。


というわけでもりのオススメ少女マンガ第二弾!!

聖 千秋 「イキにやろうぜイキによ」

扶桑高校のアイドル苫子さん
人情に熱くキップよい才色兼備のオールマイティ
数々の男をふってきましたが・・・
あるとき平凡な魚屋の息子「俊平ちゃん」にひとめぼれ!

が、ボクシングに夢中な俊平ちゃんは
苫子さんには振り向いてくれません

しかし!
「ほれたならほれぬきとおそうホトトギス」by苫子さん

かくして壮大な(?)青春ラブコメディ

まぁとにかく
青春!!
の一言に尽きます

とにかく苫子さんがかっこいい^^
それから脇役だけど
俊平ちゃんに一途な苫子さんを好きな小松くんがいい^^
ので読んでみてくださいな♪

後半はとくにじーんときます。
苫子さんの友達も
俊平ちゃんのライバル鎌仲くんも
俊平ちゃんの頑固な親父さんも
みんなさりげなく愛があって・・・

久しぶりに読んで感動したので
書いてみました

もりは、結構無感動というか
映画とかでも滅多に泣かない方で
唯一泣いた映画は「小公女セイラ」っていう稀少タイプだけど
なぜかマンガでは結構感動するんだよね~不思議


またしても語り出すととまらないので。


今日はまたHOLIDAY♪
でした!!

いやぁちゃんとした休日はすばらしい

今日はsakiちゃん、yukariちゃんとiiasの
赤枕パスタ・・・
じゃなくて「鎌倉パスタ」で
ランチしながら
話し合いしてきました
メインはGirlstalkだったけどね笑^^
今日も楽しかった

そろそろスケジュール帳を買う時期が到来してしまったね
来年こそは・・・
買ったきり書き込まないという悪い癖を直さなくては!!

今年のスケジュール帳は
一ヶ月も迷ったあげくに買ったやつだったんだけど
果たして、今、スケジュールは全部
脳内メモリに書き込んでいるもりです。
それでも、去年なんかよりはずっと活用してたので
段階的に来年こそは
スケジュール帳を使いこなせるようになりたいと思います!

来年の抱負その1かなww

でも今日ちらっとスケジュール帳コーナーも回ってみたけど
あんまいいの出てなかったなぁ・・・


と土日も満喫して一人暮らしは順調だけど
COP15は大変なことになってるみたい
デモもあったらしいし
お父さん大丈夫かな?
ちゃんと寝る時間とれてるのかちょっと心配・・・


さてと晩ご飯どうしよっかな~
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ケニア
お父さんCOP15出てんの?!
後で話聞かせてくれ
2009/12/14(Mon)03:38:43 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん出てるらしい^^
了解♪
2009/12/14(Mon) 23:24
無題
翼=divoxy
>イキにやろうぜイキによ!

貸してください^^
2009/12/14(Mon)10:49:20 Edit
Re:無題
Morika_pj
いいよ~
明日もってくね
2009/12/14(Mon) 23:23
無題
koyu
読みたくなっちゃったじゃん!
しかもこっちにないのに!w

こゆはきのうはgeoのIAで死んでたし・

COPで何が起こったの?
今うち外界とコンタクトが取れない状況だし。

てか、小公女見たときは二人ともこっそり泣いててうけたねw
2009/12/15(Tue)13:21:30 Edit
Re:無題
Morika_pj
もう学校冬休みなんでしょ??
IAおつかれさま!

COPはもめてるらしいよ・・・

こゆはこっそり泣く必要なかったのに笑
こゆ何見ても泣くじゃん・・ぜったい泣くの分かってたもん笑
2009/12/16(Wed) 21:23
<< フフフ  │HOME│    今年初 >>
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]