忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日書いたばっかりなのにまた宿題が~・・・笑


昨日は

帰りの電車でリくんとツバサくんと一緒になって
これは行くしかないってことで
流れでスタバに語りに

気付いたら2時間半しゃべってました
ほんっとにテキトーな会話プラスまじめな会話で
笑いすぎて面白かったw

きづけば最近テキトー発言が多く
なってきてるかもと思う
今日この頃

とまぁそんなことで結局
宿題をまたため込み
ALESSはこれから始めます


それにしても冬は寒さが寂しさをひきたてるというか

昨日もお父さん帰ってこなかったし
今週末から2週間は本当にひとり暮らしだし

ハロゲンヒーターが唯一の味方


とにかく明日は今日の二の舞にならないように気をつけよう!

なんだか今日は変だった・・
確かにねじが何本かはずれてたのかも



新聞の ポストに落つる 音を聞き
けふも一限 聞きのがしけり
by正岡 森
 
実際は一限遅刻したけどちゃんとノートとるのには間に合った

さて
i gotta start workin on ALESS...
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
甘いよね?
sakie
キャラメルエクレールラテって
とっても甘いよね。笑

もりちゃんのねじが外れてないことあるの!?笑
なんてね。
今週末はもりちゃんにいっぱい会えるね♪
楽しみ!!!
2009/12/03(Thu)22:24:24 Edit
Re:甘いよね?
Morika_pj
甘かったけど、席が外だったから暖かくなってちょうどよかった笑

ね!!明日明後日二日間会えるんだよね♪楽しみ^^
久しぶりのちゃんとした週末だ~!!
2009/12/04(Fri) 01:57
無題
sakai
徹夜避けようね~
毎晩遅い時間まで起きてるみたいだから心配です

宿題はどうしてもギリギリでやってしまうんだよね笑
2009/12/03(Thu)23:40:22 Edit
Re:無題
Morika_pj
ヌッケッカジ起きてます・・・
まぁ遅くまで起きてるっていっても実は10時くらいから12時近くまでいったん寝てることが多いんだけどね。
2009/12/04(Fri) 01:58
何で日本って
Ryoko
何で日本って○○ちゃんのママとしか呼ばれないのだろう???
結局子どもに甘い文化で大人の文化ではないからだね。

私は大学入学と同時に一人暮らし。
David先生曰くカナダでは大学生になったら子どもは独立して暮らすと言っていたよ。
別にお父さんいなくたっていいじゃない。
逆に これで好きに暮らせてラッキー くらいに思わなきゃダメだよ。

というわけで 日本に帰って○○ちゃんのお母さん生活になってしまうかと思うと憂鬱な私です。
だってここだとみんな 涼子さん とか Ryoko or Ryoko san という様に呼んでくれるし
きちんと一人の人間として見てくれるものね。。。
子どもが生まれたとたん 自分の名前がなくなる日本っておかしいかも。
2009/12/04(Fri)00:10:13 Edit
Re:何で日本って
Morika_pj
う~ん、お父さんがいないと困るわけじゃないんだけど
実際家でほとんど会わないし
最近ケンカ多くなってきちゃったし・・。
ただ、この距離で一人暮らし同然か・・・・と思うと
意味のなさを感じるんだよね
一人暮らしって近くに住むためにするものでしょ?
やっぱり東京に残る方をえらんどけばよかったかなぁ・・・
2009/12/04(Fri) 02:48
Sheena & JJ
Ryoko
先週日曜日National Compeがあったのだけれど
Sheena & JJ、Grade Cで優勝したよ。
これであの二人も晴れて4ダンスに移行できる♪
Sheenaはやはり素晴らしいダンサーだよ。

ただコンペはものすごくお粗末で顰蹙ものだった。
9時開始がフロアが出来ていなくて、結局夕方4時開始
すべてのイベント終了は4am。朝の4時だよ。
JJに夜遅くまでありがとうねと言われたから、いいや朝早くまででしょうと訂正したくらい。
今回はヨーロッパから来た白人のジャッジが多かったからみんなすごく怒っていたよ。

Anyway結果が良かったので、私は大満足だけどね。

ところで化学実験のテキストは その本棚に入っているのだと思うよ。
化学実験のテキストは1冊しか持っていないしね。
実験手順およびその実験におけるポイントが分かりやすく書いてあるはず。
ちなみに私はそのサブテキストのおかげで教養の化学実験はばっちり
大学で化学実験を教えている時も すごく役に立ったよ。
2009/12/04(Fri)00:23:51 Edit
無題
翼=divoxy
正岡森ふっかーつ(笑)
スタバ楽しすぎた!許せないわ~
2009/12/04(Fri)02:50:54 Edit
Re:無題
Morika_pj
スタバ楽しかったねー!
ALESSも無事終わったし^^
2009/12/05(Sat) 10:38
無題
koyu
キャラメルエクレールラテとかこっちにないし。

タフィーナッツはちょっとビターになったよ。


てか、なんでseniorってこんなにやること多いんだろうね。。Hate my life.....

lagoのIAは悲惨な結果だったし。
まぁドラフトだけど。 _ _
森はどーだった?
2009/12/04(Fri)23:37:53 Edit
Re:無題
Morika_pj
こっちにはタフィーナッツがない・・・

seniorはそりゃ宿題多かったよ
いいじゃんコユはExtendedEssayないだけましだよ、きっと。
lagoのIAのgradeは覚えてない・・・そんなよくなかったと思う
LagoのIAの時、宿題何個も重なってて、しかもEssayばっか・・
っていう苦い記憶が・・・>_<
今考えるとよく乗り切れたなぁって感じ。
ほとんど死にかけてたもん笑
まぁコユも頑張れ!!
あと2週間くらいで冬休みでしょ??
2009/12/05(Sat) 10:45
無題
koyu
かなちゃんに渡してくれた?
2009/12/05(Sat)23:14:13 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん渡したよ!
2009/12/06(Sun) 00:26
<< 反省・・  │HOME│    ♪HOLIDAY >>
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]