忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はいよいよ駒場祭があります

東大の駒場キャンパスにて。

もりは
クラスで トッポッキ を売ります^^
「トッポッキッポット」
コミュニケーションプラザの西側


ホノマラで はしまき を売ります^^
「走れ箸巻き」
7号館の南側

ぜひ食べに来てください



そういえばさっきブレーカーが落ちた・・・・
怖かった~
電子レンジを使いながら
電気ポットでお湯沸かしてて
電気ストーブで暖まってたから
落ちるだろうなぁとおもったんだけど
案の定いきなり真っ暗
一人でいるときに落ちるとやっぱ怖いね
電気の使いすぎには気をつけないと!


話は変わるけど
あと一ヶ月少ししたらもうクリスマスなんだね!
この間、駒場のイタリアントマトに入ったら
扉にMerryChrismasって書いてあって
店内はクリスマスソングがかかってました
大学内でも
クリスマスが始まってたとは・・・

11月ももう半分すぎちゃったし
来週末はいよいよ大会だぁーー
大丈夫かな・・・
あんまり走ってない


なんだかすごくrandomな日記www

とりあえず宣伝でした!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ヨシダ
私もこの前家に帰ったらブレーカー落ちててすごい怖かった!
(ドライヤーとエアコンと電子レンジがいっぺんに使われたのが原因らしい。
2009/11/19(Thu)00:13:36 Edit
無題
はら
俺も河口湖はしれる自信ないなぁ…
当初の目標3時間10分から下方修正しなきゃ(>_<)
2009/11/19(Thu)00:14:04 Edit
無題
NONAME
学際、出来るだけ行ける様にするね!
向かう前には連絡しまーす :)
頑張って!
2009/11/21(Sat)01:32:37 Edit
無題
NONAME
あ、ちなみに(上のコメ)優香でした笑
2009/11/21(Sat)01:33:58 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]