忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALESSって正直

IBのTOKとExtended Essayをミニサイズにした感じ。

TOKとかあのMrs.Morrisonの元で2年連続だったんだから

Mrs.Morrisonは東大の逆評定で言ったら確実に「鬼」って評価がつくだろう先生で
見た目も厳しさというか魔女っぽさの漂う感じの
かなりきびっしい先生です
毎回縮こまって授業受けてたからね・・・
でも二年目になってちょっとその良さが分かった気もしたけど

だからALESSくらいどうってことない

と言い聞かせてみるけど

やっぱめんどくさいよ~

Introduction

英語書けなくなってるし・・・・

一週間余裕あったのに結局やるのは前日
いつものパターン

このパソコン集中できない笑


それより!mixiのマイミク通信簿・・・
もりの通信簿第二位(というか一位?)に「きれい好き」って・・・驚きました

これはますますもりの部屋がお見せできなくなります

いや、もちろんキレイなのは好きなんだけど
っていうか汚い好きの人っているのかな?

きれい好きときれいにしておける能力はまた別物
ってことかな

それに以外と
散らかってた方がどこにもの置いたか分かるときも
あるもんです

あ、でもきっとそんなことばっかしてるから
出がけに鍵が見つからなくなって・・・遅刻
なんて珍事態が多発したことがあったのかも・・・
でも、最近これはちゃんと改善しました!
誰からだったか忘れちゃったけどアドバイスもらって
鍵置く場所を決めたの

鍵については成功してるので
これを身の回りのもの全部に適用すれば
名実共に「きれい好き」になれるんじゃないかな
なんて思ってる次第です

とりあえず、そのstepとしてまずは
このめんどくさがりを改善しなくちゃね笑

というわけで
めんどくさがらずALESSを片付けたいと思います。

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
俺も日付が今日になってからintroduction始めました。にも関わらず今俺は森香ちゃんの日記を読んでいます。。。終わんのかこれ。
2009/11/13(Fri)01:06:38 Edit
無題
kume
同じく逃避
2009/11/13(Fri)01:27:04 Edit
無題
kana
ほんとほんと。
いつもlast min. になってしまうよね><
2009/11/13(Fri)01:30:47 Edit
無題
sakai
ALESSは今週しのいだら2週間後だからまあまあ…
2009/11/13(Fri)07:37:16 Edit
無題
ai
TOK&EEをmixしたやつなんて
なんて役に立たないものなんだ!笑

愛も英語力が日々腐ってくのを感じるよ :'(
2009/11/13(Fri)23:15:15 Edit
無題
koyu
こゆは昨日Lago de oroから帰ってきたよ。
woodsとかと一緒だったけど
woodsは森の顔忘れてたよw
てか、森lagoの事全然言ってなかったけど
超キレイなとこだね^^

あと、森がキレイ好きってのは
ものすごい勘違いだと思うw
鍵はちゃんと置くのがあるでしょ?w
冬までにキレイにしといてね。
とりあえずこゆのとこは。
2009/11/15(Sun)13:19:57 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]