忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬学期一週目終了!!

長かったぁ・・・

とりあえず時間割が決まってほっとしてます!
今学期は19コマ
で、やっぱりまた韓国語4コマ!!
英語3コマ
かなりを語学が占めてる状態です笑
その他は全部理系科目だけどね。
準必修みたいなのは一応全部取ることにして
今学期からは実験とALESSが始まったり
他の科目も宿題、課題がありそうで
前学期よりも大変そうな予感
というか前学期は課題とか全然なくて楽をしすぎたのかも。
ま、でも、ISM以上の課題に悩ませることはないと思う

必修の一コマ以外は一限入れないつもりで
シラバスすら見なかったけど
本当に正解だった

実際、もう今週一週間すごしただけで
結構いっぱいいっぱいです・・・

お父さんと2人暮らしでこの距離は
想像以上にきつかった・・・
実質一人暮らしのような感じです
お父さんは家事をやってくれないわけではなく
物理的に無理みたい
もりよりも4,5時間は帰宅が遅い・・・
そりゃできないよね。
朝も木曜以外はお父さんのが早く出発するし。
今月は特別忙しいらしいけど
出張3回とか本当に一人暮らしだよ・・・

でも、もりも家帰ったら9時近いし
そっからとなるとなかなか気力が湧かない
今週はそんなんで10時に寝て12時に起き
学校の用意とかして
また2、3時に寝て
6時過ぎに起きるみたいな生活してました
不健康だぁ・・・

でもって1限は6時起きじゃ間に合わないことが判明・・・
どうしよ>_<
今週3日も遅刻しちゃったよ
火曜日なんて2限からなのに1時間遅刻
この日は珍しく純粋に寝坊
いつもは早起きするのに間に合わないって変なパターンなのに!

英語の先生は遅刻に厳しそうだし
来週から本当に頑張らなきゃ
あ、でも今週だって早く着いた日は20分前についてたりしたので
プラマイは0!のはずw

でもこんなんじゃ走る時間とれないよ
今月オクトーバーランなのに~
走ったら確実にバタンキューってなりそう
Help Meeeee!


今週が三連休で本当によかった!!!


3連休初日の昨日は筑波大の学祭に行ってきました
偶然K君に会ってハンバーガーを買い
sakiちゃんの売ってるゼリーを食べに行きました
ゼリーおいしかったよ!!

その後ホノマラの練習行って
ようやくオクトーバーランの遅いスタートを切りました!
初5週♪
そして今日は初めてアフターズも行ってきました
久しぶりにパフェ食べた!!
モンブランパフェおいしかったぁ♪

帰ってきたら日付変わってました


今日はやることいっぱいあるけど
頑張ろう!!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
勉強は学校で済ませよう☆英語の先生遅刻厳しそうだよね!
2009/10/11(Sun)14:41:23 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん、来週からそうしようかな^^
ほんと、英語だけは気をつけなきゃ!!
2009/10/11(Sun) 23:20
無題
日本の大学って宿題結構だすの?
2009/10/11(Sun)15:56:59 Edit
Re:無題
Morika_pj
大学にもよるだろうけどismほどはないと思う
前学期は取ってた授業のせいか宿題ほとんどゼロで
レポートも2,3コだけだったよ~^^
2009/10/11(Sun) 23:23
無題
koyu
は?
東京に引っ越したいってこと?
森が成人式こっちがいいって言ってたじゃん
2009/10/11(Sun)21:55:20 Edit
Re:無題
Morika_pj
ううん一日30時間くらい欲しいなってこと笑
もちろん成人式はこっちがいいよ^^
2009/10/11(Sun) 23:26
無題
ユウジ
想像以上にハードな生活を送っているんだね~(^_^)
自分は実家かつ1時間以内の通学で完全に両親に甘えっぱなしなので尊敬します。

季節の変わり目で体調が崩しやすい時期だけど、マイペースで頑張ってね~。
2009/10/12(Mon)06:38:25 Edit
Re:無題
Morika_pj
2週間たって結構なれてきました^^
マイペースに頑張ります!
2009/10/18(Sun) 11:37
ハードだぁ
sakie
忙しい中、わざわざ学祭来てくれてありがと♪
Moriちゃんが来てくれてすっごく嬉しかった!

やっぱ東京通い&家事の両立って大変だね…
無理しすぎないようにね!!!
2009/10/12(Mon)09:53:25 Edit
Re:ハードだぁ
Morika_pj
土日は案外暇してるよ~笑
通いもだいぶ慣れてきたしきっと大丈夫♪♪ありがと^^
また近々会おうね!
2009/10/18(Sun) 11:39
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]