忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校始まっちゃいました・・・


もりの夏休み最後の様子はというと


2日3日
すなわち"にぃさん"はPJお泊まり会♪

22時から集まり始めて
25時に5人集合!!
中学の時には無かった発想だよね~
夜中始まりなんて。
大人になったなぁ・・・笑なんてね

真夜中にスタートしたにもかかわらず
景ちゃんとYukariちゃんの
誕生日を祝って
バナナづくしのケーキを三種類も食べ^^
東方神起を鑑賞しつつ
おしゃべりいっぱいして
となりにいるのに
なぜかmixiのボイスでコメントしたりして
と夜は更けていきました

今回も話題豊富だったね!
いつもいっぱい笑えるのが楽しい
なんか笑い上戸になる気がする・・・
箸がころんでもおかしい感じです
とっても楽しい夜でした

そして就寝は4時半
修学旅行さながらに並べた
「楽しそう笑」な布団で川の字+2本で就寝
おもえば、5人みんな同じ部屋でお泊まりって初!!
宿泊学習も体験学習も修学旅行も違ったもんね

結構健康的に朝は9時起き
景ちゃんママの手料理をいただいて
芋ご飯がおいしかった♪
10時にはチケットぴあに一斉電話攻撃をしかけたけど
全然つながらなかった~

そのままお昼までぐだぐだ
そしてもりはCampusWideをゲット
ありがとう!大事に使います!!

そして12時にparty's over・・・・
半日もパーティーしてたね

次はきっと年末かな!!



家に帰って今度は新宿へ
河合メンバーに会ってきました

最初行ったら4人しかいなかったけど
2時過ぎからずーーとサイゼリヤにいたら
結局7時頃には10人ちかくに増えて
あいーののお誕生日祝いをしました
おめでとう♪♪

みんなの近況とかいろいろ聞いたり
河合の話したり
こうやって集まれるのっていいね



4日

成人式実行委員の集まり

まっつー本当にお疲れ様

意見がいろいろ飛び交っててまとめるの大変そう
かくいうもりも、いろいろ混ぜ返しちゃった気がするし
もうちょっと気をつけなきゃなぁ

会議のあとは
MegちゃんSakiちゃんと
まっつーの家に上がらせてもらって
噂のchacoちゃんに会いました
おとなしかったからあんまりこわくなかったけど
chacoちゃんの方に怖がられちゃいました・・・><
でもクッキー食べてくれた!
お腹ぺこぺこだったもりにも
カントリーマアムをいただいてしまって
ごちそうさまでした。



そして昨日
ついに冬学期START

授業久しぶりでへんな感じ
今日の時間割は2限にとった「都市・建築思想」以外
前期と一緒だったけど。
久しぶりの韓国語は
過去連体形と未来連体形を忘れちゃってました・・・

夜学校でバイトからの電話をまってたら
HanbiからTELL!!
久しぶりだったから嬉しかった
けど、韓国語で話せればよかったぁーーー
今学期も頑張ってしゃべれるようになりたい!!!

そして、バイトも無事体験授業までたどりつけました♪

さらに
帰り道に驚きの再会

正門を出ようとしたら
となりの団体から女の人の声がして

一度でぴんとくるくらい聞き覚えのある声で
楽器ももってるし
もしかしたら?・・・

と思ったけど
確認できないでいたら

駅でやっぱり!!
中学の陸上部の2コ上の先輩
同じ中長距離でお世話になった先輩でした
中学卒業して以来ずっと会って無かったのに
今日ばったりと

同じ大学なわけじゃないのに
偶然来てて
偶然会った

やっぱり人の巡り合わせには何かがあるみたい
もりがあの時間に帰ろうと思わなければ
会うことは無かったのかって思うと本当に不思議

運命に感謝して
つくばまで一緒に帰ってきました

本当にすごい再会でした

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
chaco
いやいや、どんどん意見出しておくれぃ(><)チャコはほんとに内弁慶で困るよorz笑
2009/10/07(Wed)07:03:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
まっつーが議長だと心強いよ^^
チャコちゃんにもよろしくね
2009/10/11(Sun) 23:35
안녕♪
Hanbi
森ちゃんと久しぶりに電話して
本当に嬉しかったよ♥
もりの声は相変らず美しいね..笑
いつかは必ず日本語でも韓国語でも
一つで話できる日を期待します!
나중에 또 연락할게~잘지내:)
2009/10/07(Wed)10:10:21 Edit
Re:안녕♪
Morika_pj
電話ありがとう!!うれしかったよ~
韓国語頑張るよ♪♪
また연락まってます!
2009/10/11(Sun) 23:33
兄さんの集い
sakie
Moriちゃんの夏休みもついに終わっちゃったんだね。
いっぱいMoriちゃんと遊んだりできて楽しかった!!!
特に兄さんの集いはね♪
バイトの話聞かせてねぇ~
2009/10/07(Wed)10:29:36 Edit
Re:兄さんの集い
Morika_pj
この夏は結構遊んだね~!本当楽しかった♪♪
いよいよ明後日バイト・・・緊張するよ>_<
2009/10/11(Sun) 23:29
無題
yukari
楽しかったわね!
次は忘年会だからね。。

あ!東京で学校帰りにご飯食べよ!
2009/10/07(Wed)10:34:41 Edit
Re:無題
Morika_pj
忘年会楽しみにしてる!!

うん、ご飯今度食べて行こう♪♪
2009/10/11(Sun) 23:27
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]