忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に最悪だ・・・・・

夜11時50分頃の
大通り沿いには注意が必要です

今日の帰り道
駅からの大通り沿いを歩いてたら
後ろからドタドタと足音がして

とっさになんか危険だと思ったんだけど
普通の人が焦ってるだけかも知れないしと思ってためらってたら
どんどん足音が迫ってきて

これは絶対自分に向かってきてるって認識するのと
刺されるかも知れないとかとっさに色々考えるのと同時に
やばいと思って鞄引いて身構えたら

後ろから羽交い締めにされた
変質者でした

とっさに出せる限りに大声をだしたら
走り去っていって

後から自転車できた人が声かけてきてくれて
家まで送ってくれて
事なきを得たけど

不覚にもほどがある・・・・

やっぱり危険かもと思った瞬間に走りだしてればよかった・・・
今日に限って脳天気に歩きすぎた

でも本当にただの変質者(という言い方も変だけど)でよかった
刃物でももってたら本当に危なかったと思う

送ってってくれた人がいうには
前にも同じ通りで同じような事件に遭遇したらしい

なんであんな人がいるんだろう

大通り沿いだし今までそこまで心配してなかったけど
大通り沿いだからって油断しちゃいけない

帰り道遅くなってそこら辺通る人
本当に本当に気をつけて帰ってください。


あーーでも本当に腹立たしい
あの変な人のせいで肩も痛くなった
あの重い鞄で身をかばったせいで
肩を痛めたらしい・・・

こんなじゃ夜走るのなんて絶対ダメだし。

あーーもっと強かったらな
リィみたくなりたい
ってのは高望みにすぎるけど。

とりあえず、これからは
普通の人かも知れないなんてことは考えずに
危険かもと思ったら即行動することにする

とりあえず家までの道にもっと街灯を増やして欲しい。

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
はら
最低な男だな…
とにかく夜道は危険なので気をつけて。
あと、一人で夜走るのはほんとうに危ないからやめたほうがいいよ。
2009/10/20(Tue)01:57:40 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがと。ホントに気をつけます!!
そうだよね、夜はやっぱり危ないよね・・・
大通りなら大丈夫そうと思ってたけどやっぱり夜は夜だった>_<
2009/10/20(Tue) 02:27
怖いね…
sakai
確かに一人で夜遅く歩くのは危ないよね…

無事でよかったです
2009/10/20(Tue)07:21:14 Edit
Re:怖いね…
Morika_pj
ありがとう!夜は気をつけます。
2009/10/24(Sat) 01:43
無題
森ちゃん大丈夫?
怖いね :(

でも、森ちゃんが無事でほんとによかった
気をつけてね
2009/10/20(Tue)08:23:43 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん。ありがとう^^
愛ちゃんも気をつけてね!!>_<
2009/10/24(Sat) 01:44
無題
sasakiharuka
危ねぇなあ。肩大丈夫?
大事に至らなくてよかったけれども

本当になんでそんな人いるんだろう。でも自転車の人みたいな人もいる世界だからまだ絶望はしない。

気をつけるのはもちろん、駅からは徒歩じゃんて自転車がいいかもね。

そんな私はあなたが住む同じ街で深夜三時くらいにうろちょろしております。
2009/10/20(Tue)09:07:53 Edit
Re:無題
Morika_pj
駅から自転車使うことにしたよ~
そうなの、本当に色んな人がいるよね・・・
深夜3時気をつけてね!
2009/10/24(Sat) 01:48
無題
mam
こゆに言ったら やはりあの単身寮のところは
駐車場も1階部分も閉鎖されていて危ない感じがしていたと
言ってました。
大通り沿いとはいえ、ペデストリアンからおりてくるあの辺り
嫌な雰囲気が漂っているので お母さんは頻繁に後ろを気にしながら気をつけて歩いていたよ。

まぁ森ちゃん非力だからね。
少しお母さんを見習って もう少し強くなってください。
CAPの講習会で後ろから襲われた時の対処方とか
やったと思うのだけれど。
確か小指をひねりあげる、とか思い切りひじ鉄を食らわせるとか。
あといくつかあったような。。。
2009/10/20(Tue)09:50:56 Edit
Re:無題
Morika_pj
非力だなんてそんな・・・ま、お母さんに比べればね
いや、これから毎日腕立てでも始めようかな~
2009/10/24(Sat) 02:07
ついでに
mam
あと、自動車学校の先生が言っていたけれど
事故に遭いそうになったとき、決してあきらめずに
最後の最後まで出来ることはないかと 色々手段を講じることが大切と。
やはり怖いからと後ろを振り向かないより、時には
真っ正面から向き合って威嚇することも必要だけど。
日本の場合 人の病み方が尋常でないから ちょっと怖いけどね。
2009/10/20(Tue)09:57:44 Edit
大丈夫?
sakie
Moriちゃん気をつけてね。
危なすぎるよ!!!
やっぱり夜の一人歩きは甘く見ちゃだめだね。
できることなら送迎してあげたいわ…
2009/10/20(Tue)10:00:17 Edit
Re:大丈夫?
Morika_pj
もりも出来ることならsakiちゃんに送迎してもらいたい~
とりあえず自転車にのって精一杯いかつく帰ります
2009/10/24(Sat) 01:52
元気出してね♪
再びmam
お母さんたちが先週ADBショーで踊ったチアダンスを見て元気出してね。
台風ONDOYで被害に会ったStaffの人たちからも
涙が出るほど感動したと言われたんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=IBEpJzRWb3E
2009/10/20(Tue)10:07:45 Edit
無題
ゆみ
うわ〜怖いな‥(´・ω・`) 無事でよかった‥

夜道気をつけてね;;

あたしも今住んでる所の治安悪くていろいろあるみたいいだから念のため気をつけないとー;;
2009/10/20(Tue)13:06:33 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう^^
暗いと本当怖いよね・・・ゆみちゃんも気をつけてね!!
2009/10/24(Sat) 01:53
無題
kana
もり~~>< 無事でよかった・・・
大通りでも怖いよね。。電灯少ないし!!
特に東大通り危ないってよく聞くよ!
歩道にバイク入って来たって友達から聞いたことある。。
でも、夜一人はやっぱり危ないんだ。。。
カナも気をつけるね><
2009/10/20(Tue)14:11:29 Edit
Re:無題
Morika_pj
そうそうほんとに電灯とか少ないよね!!
もっと明るかったらいいのに・・・
カナちゃんも気をつけてね>_<
2009/10/24(Sat) 01:55
無題
NONAME
本当に最低な男だな!!!!
本当に無事でよかった!!!
夜道怖いね~~~気をつけて!!
2009/10/20(Tue)23:29:51 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう^^これからは油断なく歩くよ!!
ブンちゃんも夜道気をつけてね>_<
2009/10/24(Sat) 01:58
無題
くみ
もりちゃん!!
大丈夫!?
夜ってやっぱり危ないんだね(;△;)
無事でよかった(>_<)
2009/10/22(Thu)20:26:28 Edit
Re:無題
Morika_pj
うん、自転車使うことにしたしもう大丈夫^^
くみちゃんもほぼ同じ道だもんね・・・
遅くなるときとか気をつけてね>_<
2009/10/24(Sat) 01:59
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]