忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まってやっぱり更新頻度が減ってきた^^;
もともと日記とか続かない方だからね。
夏休み中は時間あったんだな~

ごめんね、こゆ
こゆ滞在のことを書いてっていってたけど
結局書いてない笑


とりあえず金曜日はいいこと沢山あったので
更新してる次第です

お昼休みに

しゃる♪くんについていって
生協の新商品試食会に
飛び入り参加させてもらいました

パン10種類くらいと
お弁当3種類
スナック4種類

パンはクリームチーズデニッシュとパンdeシューきなこ風味
がおいしかった
近々発売されるらしいよ

でも一番は
ダブルツバサくんも絶賛の
緑のたぬき!!
そのまんま緑のたぬきの味
スープを飲んでるとしか思えない味わい
発売されたらぜひ試してみてね!

ほんと連れてってくれてありがとう^^

そんで5限がおわってから
鍋パーティーしてきました
オカチャン家でブンちゃん、ハラくん、カワタくんと。

初下北沢!

野菜もりだくさん鍋
白菜が大量だったけど
なんとか完食♪

もうすっかり鍋の季節です

最近さむくてさむくて
でもまた暖かくなるみたいだね
よかった^^

明後日というか明日は
韓国語の授業の代わりに韓国料理!!!
楽しみ~
キムチいっぱい食べてこよう
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< Sunday  │HOME│    逃避 >>
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [175] [174]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]