忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより1時間もはやい帰還!!

やっぱり、いいね火曜日^^
Love 火曜日♪
(朝以外笑)

火曜の朝はいつも
電磁気と実験の予習&レポートに追われてるけど
実験のレポートが終われば


午後は実験のみ
予習は面倒だけど
ただ授業きいてるより断然楽しい♪

今日は失敗もなく速く終わったし♪
家に6時台につけるなんて!!


さてさて
日曜見に行ってきたエキシビション

本物の
キムヨナ選手!!
安藤美姫選手!!
高橋大輔選手!!
織田信成選手!!

いつもテレビでしか見たこと無かったから
なんか感動しました^^

それから松岡修三も荒川静香も本物見ちゃった!

それから
お母さん!いいでしょー
ジョニーウィアーも本物見たよ!

では、涼子サマからのリクエストにお応えして
ジョニーウィアーは今回も、ってもりは前回しらないけど
LadyGagaのPoker Faceで演技してたよ
メイクは星とか描いてたかな
でも、案外スクリーンでみないと
メイクとか全然わからないもんなんだね・・

今回、個人的には
男子優勝のEvan選手の演技がよかった!!
いままで知らなかったけど
ジャンプがすごい綺麗で感動しました!
それに・・・スタイル抜群^^

それから中国のペアもよかった!
そういえば、ちっちゃい頃はペア見るのが大好きだったんだよね
リフトとかアクロバティックな要素が好き

さらにさらに
帰りに偶然選手がバスに乗り込むところに遭遇

バスに乗ってた安藤美姫と高橋大輔と鈴木明子と
目があった!!気がした。。

さらにエキシビションの実に半分くらいの時間まってたら
最後の最後にキム ヨナ登場!
待っててよかった♪
となりで韓国のファンの人たちが韓国語でなにか叫んでたんだけど
聞き取れなくてちょっと残念・・・
もっと韓国語勉強しよう

フィギュア満喫できました
景ちゃん、さそってくれてありがとう♪♪

やっぱりパフォーマーってすごい!


話は全然かわるけど
世の中についていけてない・・・
最近新聞もニュースも見れてなかった
もっと知らなきゃだめだよね

デンマークに2週間って
COP15のことだったのか・・・
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
見に行きたかった!(>_<)

そうそう、世の中のことを知ろうと思って、新聞はないから、最近は10時ぐらいのテレビのニュースつけて興味ある所だけでも見るようにしてます

たまには見てみるべきだよ^^
2009/12/09(Wed)00:59:04 Edit
Re:無題
Morika_pj
そうだね、ニュースぐらい見るべきかな
ここ2ヶ月くらいテレビというものをつけてない・・
2009/12/12(Sat) 13:55
EVAN???(師匠の辛口コメント)
RYOKO
EVANってアメリカの選手だよね。
YOUTUBEで見たけど 私はあまり評価しないかな。

まず体のトーンが出来ていない、手の表情が雑、ミュジカリティが悪い。
そして極めつけに身体が固くてジャンプの高さはあっても
足がばらつくし、着氷後のバランスがキレイでない。
同じ様な高いジャンプをする選手なら織田君の方がよほど優雅でよいかな。
まぁ東京最終グランプリのLP見ただけなのでよく分からないけれど。

それと演技には関係ないけれど顔が好みでないかもね。。。
2009/12/09(Wed)12:22:17 Edit
Re:EVAN???(師匠の辛口コメント)
Morika_pj
ジャンプ実際みたらすごい綺麗だったよ!
もりは素人だから、上手い下手は分からないけど
見てて綺麗だったのは確か^^
顔は確かにお母さん好みじゃないね~
でも絶対スタイルはお母さん好みだと思ったんだけどな
背高いし足すごい長いよ!!
2009/12/10(Thu) 20:35
無題
はら
信長の子孫織田信成に会いたい!
織田信成よりキムヨナ・安藤美姫に会いたい!!
キムヨナ・安藤美姫より修三に会いたい
2009/12/09(Wed)23:19:42 Edit
無題
はら
あっ…
大好きな修造さんの名前間違ったorz
いつも動画見てんのに…
会いたいよ~
2009/12/09(Wed)23:22:08 Edit
Re:無題
Morika_pj
あっ間違えてた・・・ごめん><
原君、修造さんファンなんだ~
2009/12/12(Sat) 13:54
無題
koyu
ima nekafe ni ite nihongo utenai...
the stupid internet doesnt work at home... /:(

n yea koyu wa icare kara kinyou ni kaettekite kinou tomodati no own siteru hotel ni ittetanda!
omg, icare was amazing!! stairway was awesome! nanka work sinakattasi.lol
2009/12/13(Sun)15:33:23 Edit
Re:無題
Morika_pj
koyu~~
mada netcafe ni iru?? icare otukaresama. work sinakya damejan!! www how was tomodachino hotel? iinaaaaaa....
iimonne~~ moriwa hitorigurashi mankitu siterumonn www
internet hayaku kaifukusuruto iine^^
2009/12/13(Sun) 16:02
net cafe @ greenbelt2
Ryoko
I'm also at netcafe with Yukika.
Internet @ home is not wrong.
Warui no ha Koyu no Personal computer dayo.

Btw we can't write Japanese charcter but we can read!
2009/12/13(Sun)16:13:29 Edit
Re:net cafe @ greenbelt2
Morika_pj
なるほどね~
じゃぁ一回こゆのパソコンのwirelessのスイッチをオフにしてみたらどうかな?
やっぱ帰ってきたらパソコン買い換えるの??
それから今日電話くれた?
2009/12/13(Sun) 16:18
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]