忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日、月と楽しいことづくめでした♪

日曜は
朝から東京にお出かけして

Ukaちゃんと一年ぶりくらいに再会!
日本で会うのは初めてですーっごい新鮮だった^^
っていうか今まではフィリピンとマレーシアって長距離だったけど
一気に近くなったね

で、ヨシダと合流して
国分寺でお団子食べたり、ゲーセン行ったりぶらぶらして
吉祥寺の自然公園を見に行って
動物&おもしろい彫刻をいっぱい鑑賞して
モルモットとふれあってきました

あっという間に時間がすぎちゃった

寮で着替えさせてもらって

夜は5組で納涼船へ

納涼船はイロイロと楽しかった~
東京湾を船でぐるーっと回るんだけど
レインボーブリッジの下をくぐったり
甲板でおしゃべりしたり
ネギたべたり笑
空ちゃんの言う
飛び跳ねたくなる気持ちってのをちょっと理解しました

豪華な船旅でした!!!
企画ありがとう

それから
にぃみちゃんと3月ぶりに再会して
もりん家でお泊まり♪

次の日は
午前中から筑波大散策に行って
ハチクロのロケ場所も見てきました
勝手に芸専の教室棟入ってみたら
すごいのなんの・・・

そして、やっぱり筑波大の広さはスゴイっ
駒場の何倍あるんだろう???
前から広いとは思ってたけど
実際大学生になって大学に通ってみると
筑波の広さのすごさが分かった!

午後には東京でかよちゃんと合流して
久しぶりにターリー屋でお昼して
塾行ったらいまえだ先生と、とね先生とに会った^^


今日はバイトで塾
やっぱり河合の子面白い笑
でも今日はちゃんと物理も教えてチューターらしい事もしてきました!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
楽しんでもらえてよかった^^☆
2009/09/09(Wed)01:57:44 Edit
来たの?
sakie
筑波大散策したんだね~
芸専じゃないけど芸専棟は私もよく使う!笑

2009/09/09(Wed)09:50:31 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]