忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら土日について
この間書いてたら消えちゃったのでリベンジ

22日

ずっと楽しみにしてた竹小同窓会がありました
幹事さん達のおかげでとっても楽しかった♪
幹事さんお疲れ様でした

一次会は竹小で
タイムカプセルあけたり
校歌歌ったり
6年の教室いったり
NHK合唱県大会金賞の優勝旗持たせてもらったり。
9月の東日本大会見に行くことにしました!!
タイムカプセルはずーーと何入れたか思い出せないなぁって思ってたら
実際入れてたのは10年後の手紙だけでした
3年フライングして読んじゃったけど
手紙の書き方も内容も今とほとんど変わってない・・・
手紙には「きっとこの手紙を読んでビックリりすると思います」
とか書いてあったけどあまりにも変わってなくて全然ビックリじゃない・・・
ただ身長160予想してたのに全然とどいてなかった
体重予想だけはしっかり当たってたけど笑

二次会は飲み
だったけどいつも通りもりはNonAlcohol(^o^)
お世話になった先生方にお花わたしたり
とっても盛り上がってあっという間でした
何より小学校のときにはほとんどしゃべったことなかった人とも
しゃべることが出来たのがなかなか楽しかった

三次会は
先生の持ってきた卒業式のDVDを見たりとまったり
小学校の卒業式が一番感動的
よびかけとか在校生の合唱とか今見てもすごい良いね
小学生の合唱ってやっぱり好きだなぁ
小学校の思い出話も盛り上がって
竹小で良かったなぁってつくづく思いました
こんな良い仲間と良い思い出いっぱい作れるなんて
そうそうある事じゃないと思う

まったりしながらも時間が過ぎるのはあっと言う間で
気付いたら閉店時間

女の子5人でおしゃべりしながら夜道を帰り
家に帰ったら3時でした
こういうとき終電とか考えなくて良いのが地元っていいね♪

Sakiちゃんがお泊まりに来て
ちょっとおしゃべりしてもりのyearbook見て
寝たのは4時でした
またいつでも来てね

23日

朝は割と健康的に9時半起床
Sakiちゃんを見送ったのもつかの間

1時過ぎにはまたSakiちゃんと再会笑
Sakiちゃんの車でMegちゃん、まっつーと
成人式実行委員の初ミーティングに行ってきました
途中でyayoiちゃんを見つけて追跡笑
運転してるSakiちゃんかっこよかったよ!

そして案の上、実行員の3割が竹中生!
さすが竹中

ミーティングは自己紹介と説明だけで早めにおわり
その後は皆でジュンヤに会いに行こうと
アラノ君の自転車と競争しながら
マックまで行ってきました
成人式の企画を現実的なものから妄想的なものまで笑
いろいろ話しあって
雑談もして土曜同様楽しかった♪

どうせやるならやっぱりすごいのやるしかないよね!
本格的な企画物にたずさわるのかなり久しぶりでちょっとわくわくしてます
いい成人式できるといいなぁ

24日

昨日はMegちゃんちに夜ご飯をごちそうになりに行きました
Megちゃんと3日連続で会ってる\^o^/
晩ご飯おいしかった♪♪
ごちそうさまでした
ロッちゃんには相変わらず吠えられちゃった
もりがもっと親犬的にならないとだね、やっぱり
 
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
ろっちゃん大好き!!
2009/08/25(Tue)23:23:59 Edit
Re:無題
Morika_pj
こゆは来年までろっちゃんに会えないね
2009/08/27(Thu) 12:48
無題
こゆ
あ、スクラップブック、こっちにあったから大丈夫w
2009/08/25(Tue)23:29:27 Edit
Re:無題
Morika_pj
ラジャ
2009/08/27(Thu) 12:40
無題
松本清張
同窓会楽しんでもらえてよかったよぉ(>_<)
実行委員も頑張ろうね!
2009/08/26(Wed)03:59:54 Edit
Re:無題
Morika_pj
本当に幹事長お疲れ様!
うん、成人式頑張ろう^^
2009/08/27(Thu) 12:41
ありがと
sakie
同窓会楽しかったね!!!
お泊まりもちょっとだったけど楽しかったぁ~
そして昨日はけいこ宅でまったりできて
よかったぁ~
2009/08/27(Thu)09:06:34 Edit
Re:ありがと
Morika_pj
ね♪♪ほんと最近HAPPY続きだよ^^

もりも、免許とるから待っててね笑
2009/08/27(Thu) 12:45
<< 剥製  │HOME│    線香花火大会 >>
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]