忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日はひさびさにISMメンバー
Eriちゃんと吉田&田中と再会

韓国料理バイキング行って

途中抜けてバイトに行って
昨日はちゃんと勉強も教えました!!

そのあと田中の家におじゃまして
部屋がすっかり乙男(?)でEriちゃんと感心

そうめんパーティーして
皆で妄想CDなるものの試聴会
いろんな「おにいちゃん!」が聞けるのとか
朝起こしてくれるのとか
ありえない告白CDとか

とにかくなんか不思議・・・
日本って・・すごい・・

久しぶりにay nakoなんて単語聞いたし
懐かしいことだらけでした
 
今度はもっと大勢であつまりたいな♪
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
むらかみ
おにいちゃんCDを高1の時買った私が通りますよっとw
2009/08/19(Wed)17:18:35 Edit
Re:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
Morika_pj
やっぱり?
持ってるかなって思ってたww
結構面白かったよ^^
2009/08/19(Wed) 21:16
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]