忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日合宿から帰ってきました
日焼けで真っ黒です

3日間で50キロ近く走ってきました

2日目の29キロコースは
長かったけど途中で絶景ポイントがあったり
牧場でおいしいソフトクリーム食べたり
お弁当におにぎり3つを食べ
JR最高地点にいって幸せの鐘とかいうのを聞いたり
けっこう楽しかった♪
だけど走った後で先輩から
実は33キロコースだったって聞かされました
でも、走っちゃえば29も33も変わらないね

でもって、日焼け・・・・
顔もうでもかなり焼けてしました

3日目は
17キロコース
この日は千ヶ滝ってところに行ったら
シカか何かの骨が落ちてて怖かった・・・
お弁当はまたも黒いの3つ
午後は公園まで走ってプチ駅伝というかリレー
森達のチーム勝ったよ~!

夜は花火&コンパ
走った分以上におやつを食べ
寝不足になりながらも
ゲームしたり恋話聞いたり
楽しみました

初めて会う人もいっぱいいたけど
合宿でようやく一年生の名前と顔が大分一致してきた

全員覚えるのはまだまだ道が遠そうだし
先輩はまだまだあやふやだけど
頑張って覚えよう♪

今、これ書いてたら耳たぶの皮がむけてきた
耳たぶも日焼けするんだぁ
ちょっとびっくりです

今日からはそろそろ試験勉強・・・
頑張ります
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おかえり♪
Mam Ryoko
お帰りなさい♪

思ったより雨に降られなくて と言うより
日焼けがすごいという事は薄曇りだったのかな?

Willard waterをよ~くつけた方が良いよ。

こゆも、クロカン頑張ってます。
今日は水曜日でLate startなので
いつもの様に6時50分集合で練習しています。
ただし今日はVillageではなくてISのトラックです。
朝5時起きでおにぎり10個作りました。
(朝ご飯持ち寄って、練習後みんなで食べるみたい)

こちらに遊びに来る日程、早く決めてね。
キュート1階のHISでやすい航空券買えるみたいなので
一度行ってみてきたら。
2009/08/12(Wed)09:50:42 Edit
<< 合宿一日目  │HOME│    お泊り会 >>
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [143]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]