忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は筋肉痛に悩まされてます
きっと昨日のフリスビーとキャッチボールで
普段使ってない筋肉を使ったせい笑
図書館で立ち読みしてたら腕がつりそうになりました


一昨日は
久しぶりにけいちゃんSakiちゃんとおしゃべり

題して『女子大生おしゃべり会』 byけいちゃん

パンの街つくばが誇る(?)ピーターパンにて
なんとパンとお代わり自由のコーヒー&紅茶でまさかの175円!!
で4時間くらい居座っちゃいました
ジェラートも食べておしゃべりに花が咲く♪♪

やっぱり友達とのおしゃべりは心地いいよね
今の話も昔の話もいろいろできて楽しかったよ!

けいちゃんと帰ってたら
ひさしぶりに鬼ごっことかしたくなった。
ときどき小中学生の様な見た目が欲しくなります

次はPJで線香花火大会できるといいな~

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
175円って…安すぎでしょ!(笑)
時間あったらつくば行ってみたいです
2009/08/19(Wed)09:11:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
Tsukubaいいとこだよ♪
2009/08/19(Wed) 21:20
無題
こゆ
こゆも昨日すごいキツイ練習のせいで
筋肉痛がハンパよ。
パートナー代わる代わるにAbsやって走るんだけどAbsの合計が100回x15本もやって
くたくただよw

ま、いろいろと話すことがあります^^
水曜にくるんだっけ?
2009/08/19(Wed)19:13:47 Edit
Re:無題
Morika_pj
koyuさぁん、日本語ヘンになってるだよwww
ハンパ「ない」よでしょ!?
っていうか 
>パートナー代わる代わるに
ってどういう意味??
2009/08/19(Wed) 21:19
無題
mizuki
ピーターパンにそんな素敵なメニューがあるなんて知らなかった!!
今度いってみよーー♪
2009/08/19(Wed)21:46:12 Edit
Re:無題
Morika_pj
あ、パンは525円でいろんなのが入ってるのを
シェアしたから175円になったの♪♪
コーヒー紅茶無料っていいよね!!
2009/08/20(Thu) 15:48
楽しかった!
sakie
楽しかったねぇ~
Moriちゃんもこれからはつくば暮らしだし
ちょこちょこ会いましょ♪
2009/08/20(Thu)18:26:35 Edit
Re:楽しかった!
Morika_pj
うん♪♪
明日楽しみだね~!!
2009/08/21(Fri) 22:32
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]