忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わって
ついに春休みが始まりました!!!!

先週は本当に怒濤の一週間だった>_<
とくに木曜日!
課題の三点スツールが終わらなくて
本郷に泊まり込んで作成・・・
結局完成したのは朝5時とかで
それから一限の流体力学期末の勉強w
それまでほぼノー勉だったから焦ったぁ
けど単位は来た!!たぶん・・

今学期はついに学科がきまって
だんだん学科にも慣れてきた気がする
やっぱり5組とは全然違うけど
学科も面白い
明日からのスキーが楽しみ♪
でも久しぶりに5組でも集まりたいなぁ・・

とにかくそんな感じで今学期の印象は
橋作って橋作って橋作ってセメント練ってイス作った
って印象www
こんなに橋ばっかり作る学科だとは思ってなかったw

さてさて、前置き長くなりましたが
情報の課題も終わったことだし
ひさしぶりにバトンに挑戦しようと思います!

え~とまたSHINee関連なので・・・w
読みたい人は続きからどうぞ♪


<SHINeeバトン>

1)ハンドルネームを教えてください

ハンドルネーム・・・どれだろう??
morica, morika, morika_pj を使うことが多いです

2)SHINeeを応援するホームページやブログを管理されてますか

いいえ
これは一応普通のブログ
最近SHINeeって単語出てくる割合高いけど。。

3)SHINeeとの出会いを教えてください

たしか2009年夏ごろです
Boys Generationをyoutubeで見てて
なんか一人女の子混ざってる!?と思って
名前調べてみたらなんてことはない
テミンでしたw

4)SHINeeファン歴はどのくらいですか

去年の冬学期試験期間中から
もうすぐ1年になります!

5)SHINeeと初めて会ったのはいつですか

初めて生で見たのは
2010年4月24日のNew Generation Live in Yokohama
サークルの新歓とかぶるとはつゆ知らず
一念発起して一人で参戦^^;

6)SHINeeを追いかけて他の都道府県に行ったことはありますか

ありますww
横浜&東京まで
千葉・埼玉2県を越えて・・・
まぁ通学で毎日やってることだけどw

つくばまで来てくれる日は来そうにないですね~><

7)SHINeeを追いかけて韓国に行ったことはありますか

無いです

8)SHINeeファンの友達がいますか

そういえば、小中一緒だった友達がSHINeeファンだった!!
最近知って衝撃でした^^

9)SHINeeメンバーをなんと呼んでいますか

オニュ:オニュ、お豆腐
ジョンヒョン:ジョンヒョン、ジョン、ブリン氏、
Key:key、キボム、おキィちゃん
ミノ:ミノ氏、ミノ
テミン:テミン、テミナ、テミニ

とかいろいろです

10)SHINeeの曲の中で一番好きな曲とその理由を教えてください

一番はやっぱり
Replay!!!

SHINeeを好きになったきっかけの曲です
この曲のダンスがすごく好きで^^
ほんとにダンス見て感動しました

デビューステージの完成度はすごいと思う


11)SHINeeメンバーで一番好きなメンバーとその理由を教えてください

今はジョンヒョンだけど。。。
本当にみんな良すぎて
ころころ変わってますww

最初はBoys Generationがかわいかったテミンで笑
マクパンシとmuzikでkeyペン
4月の横浜で見たらオニュがなんか一番かわいかったし・・w
で、Luciferでジョンヒョンの歌声に!!!!
でも、代々木のミノもダンスうまくなっててよかったし

とまぁ紆余曲折というか
まぁ全員チェゴです!!

12)SHINeeメンバーのどんなところが好きですか

オニュ:見れば見るほど良さがわかるとこ、やわらか笑顔、
健康が一番です!オニュサンテ、癒しの歌声、リーダー、オペラ!

ジョンヒョン:歌声、とくに高音が好き!、笑ったときの口の形w、
子犬のような目、はしゃいでるとき

Key:自分の世界をちゃんともってそうなところ、
うますぎるヨジャダンスw、
ときどきすっごく美しいとこ、目力、万能さ

ミノ:端正な顔立ち、顔のちっちゃさ!、スタイル抜群、
パパっぽいところw、熱血、意外とマイペースなところ

テミン:マイペース、まさしく天使、元気いっぱいそうなとこw、
一生懸命歌ってる姿、迫力ダンス


13)SHINeeメンバーの髪型で一番好きな髪型はどれですか

オニュ:眉が隠れるくらいでふわっとしたやつ

imagesCAPIDP8R.jpg








ジョンヒョン:RDDの金髪

fd356439.JPG






key:RDDころの黒目の髪型

07-09-22_11-09.jpg







ミノ:ストレートよりはふわふわしたのが好き

20100701162930839.jpg










テミン:circus踊ってたときの髪型が最近のヒット

003.jpg











14)SHINeeメンバーと友達になるなら誰がいいですか?

オニュ
なごみそう笑

15)SHINeeメンバーで兄にしたいのは誰ですか?

オニュ
きっとやさしいお兄ちゃんでしょう。唯一の年上だし。。^^;

16)SHINeeメンバーで弟にしたいのは誰ですか?

ミノかな
ヒョン達と仲よいし、良い弟像がすでにできてます♪

17)SHINeeメンバーと恋人になるなら誰がいいですか?

ジョン
ヨナナムが本当うらやましかったですw

18)SHINeeメンバーで結婚するなら誰がいいですか?

迷うけど
Key!
家事とかもバッチリ笑

19)SHINeeメンバーひとりひとりにメッセージをお願いします。

>オニュ
やっぱりSHINeeのリダ!
笑顔とギャグとこれからも応援してます!

>ジョンヒョン
これからもすてきな歌声たくさん聞かせてください!
ほんとに歌声ペンなので。。w

>キー
万能すぎてびっくりです。日本語もいっぱい覚えてくれてて嬉しい^^
ヨジャダンスも大好きですw

>ミノ
熱血っぷりがかっこいいです!
なんにでも全力なミノぐんを応援してます

>テミン
これからもみんなの天使でw
そして永遠のマンネでいて下さい^^


20)バトンを回す人を3人指名してください。

とりあえず、こゆ!
やってみてねww



バトンはいつも読ませていただいてる
Korea HORIC♪さん
からお借りしました^^
ありがとうございます!




どうも長々とすみませんw
ここまで読んでくださったホノマラーの人いたら
ありがとございますwww


では~
明日は(・・・今日は)5時出発なのでもう(・・・?)寝ます!
ちゃるじゃよ~ 













(写真ソース:画像内)

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
バトンありがとうございます~!
yoorim URL
Morikaさん♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます~!!!
そして♪
バトンもありがとうございます!!

Boys Generation、あれはヤバいですよねww
本当に可愛いし…あの頃はミノも普通に女の子に見えたしwww

私もジョンヒョンは理想形だけど
本当にみんなが好きだなぁ~って
コンサ以降その気持ちが強くなっています~!!
誰を見てもすごく素敵な面が多いですからね♪

そして「メンバーと●●になるなら?」の質問が
ほとんど全部私と違いますね!!笑
キボムがお嫁さんだったら…←ぇw
家事は任せっきりですねw・ω・



いろいろと全部コメントしたかったのですが
一番気になることが…

私…多分今同じところに住んでます!!ww
3学期制のヘンテコな国立大学が、近くにありません?wwwww
そこなんですよ~!!笑
最初びっくりしました!
ひらがな三文字に!!笑
うわぁ~お会いしようと思ったらいつでも会えますねww
いつかぜひ!お茶しましょう~★ww
2011/02/02(Wed)22:37:50 Edit
>yoorimさん
Morika
コメントありがとうございます!

コメレス遅くなってごめんなさい><

確かに、キボムはお嫁さん枠ですねwww
でも、シャイニとなら
ほんとに誰とでもw
みんなと家族だったら楽しそうです!

3学期制の国立大学!!
あります!
そこなんですか!?
すごく近いです!!
私は大学まで自転車で20分くらいのとこに住んでますw

うわぁこんな偶然ってあるんですね!!
やっぱりシャイニってすごいwww
もしかしたら共通の知り合いとかいるかもですね!

ぜひ、いつかお茶しましょう♪(^o^)
2011/02/06(Sun)01:59:27 Edit
Morikaさん~★
yoorim
Morikaさん、ただいまです~★
こっち、思った以上に平和ですね!?笑

それで…!!
もしも~…ホントにお茶出来ちゃったりしそうでしたら
一度私のブログのメールフォームからメールをしていただければと思うんですが…♪
こちらから送ろうと思ったんですが
連絡手段がココしかなくてww
今月もまだ春休みなんですよねww
お時間があればぜひ♪

では~★
2011/04/06(Wed)09:51:34 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]