忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

読者がいるのかわからないけど・・・


昨日、研究室のブログを更新しようと思ったら

先輩が更新してくださってたので

こっちを更新しようかなと思いたった次第です。



最近2pmの波がきてます!



SHINeeが出てた2pmの番組トッタクニョ見てたら

面白くって関連動画で表示された2pm showまで見始めちゃったのがきっかけ・・・



トッタクニョって「彼女が来た!」

って題名なのになんでシャイニがゲストなのって疑問はさておき

いろいろ面白い番組だったwww

トッタクニョ(2pm,SHINee) 日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=fghe6mmuhLY&feature=related



特にミノとニックンのペアが笑える。

お互いの印象を5文字でって質問に

ミノ「꽃보다남자」(花より男子)

ニックン「오빠불러줘」(オッパって呼んで)!!?


ニックンのうまいの思いついた~(^^)って顔が・・・

だけど放送作家さんはフジョシなのかと疑っちゃう展開が多い(^^;;



そんなこんなで

見てるうちに発掘したのが2pm show!
視聴者PDさんによって作られる番組らしい・・・

番組の中でいろんなゲームをやっててカオスな感じが面白い^^

復古ダンスゲーム


イギリスの魔法使いwwwはしゃぎすぎ。
張り切りすぎてズボンが破けるジュノ
イギリスの魔法使いことジュノはたしかもりと同い年なんだよね。
ジュノは全編通してこんな感じだった!

ウヨンの副学級長スピーチのくだりも面白い・・・

にぎやかでいいね
06:09あたりからのダンスもノリノリ

それからパジャマパーティー編も面白かった!


よくこんなゲーム思いつくよね

パジャマパーティ第2編


リコーダー懐かしい!!!
なぜか1人だけリコーダーのうまいテギョン氏
確かにリコーダーって失敗するとピーって音なってたな~


こういうのを長い通学電車中の暇つぶしに見てたわけです。
でも電車の中だから笑えない・・・

やっぱりバラエティみるとメンバーの性格があらわれてて面白い!

ジュノの銀河を突き抜けるなんちゃらと
テギョンのMC欲とか
ジュンスの老人ぶりとかwww


とりあえず
SHINeeのバラエティ番組とはまたずいぶん雰囲気がちがうなと思いました笑



タグ:
 
 
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]