忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の月曜日、ついに入学式がありました♪

長くてちょっと退屈だったけど
やっぱり晴れやかな?行事でした。

こゆとお母さんがフィリピンから
ママリン(←家ではおばあちゃんをこう呼んでる)
がわざわざ北海道から来てくれて
楽しかった♪

だけど、やっぱり入学式はすっごい人で
科類別に座ってたにもかかわらず
この日は同じクラスの人に一人も会わなかったよ

それで火曜日からはまた普通授業
今のところ、授業は順調かなぁ

金曜はダイアナ・ウィン・ジョーンズの本を読む授業もあったし
こういうのがあるのが大学っていいよね♪

でも数学がナゾ・・・

そうそう、統計の教科書見てたら
なんか見覚えのある文字が・・・
standard deviation variance mode mean!!?
まさかのIBのMath Hだよね
あれが"統計"だったんだ!?
電卓・・・

またまた話は変わるけど
水曜日から新しい学生会館に入りました!
これで3ヶ月間だけだけどちょっと朝が楽になるね
今年こそ、遅刻しないように頑張ろう!!


さて
今日はつくばに行ってきました!
忘れ物をとりに行って
久しぶりにsakiちゃんに会ってきたよ~
スタバいったら偶然にyayoiちゃんにも会えたし
ラッキーだった
今度は絶対yukariちゃんと再会したい!

それでつくばから帰ってきたら
入試の成績開示が届いてました!
やっぱりほぼ想像通りの結果だったかな
明らかに文系科目で受かってたってことが・・・

外国語107点
国語41点
(中略)
合計335.4444

数学・物理・化学は大学で頑張るつもり
それからセンターは自己採点よりも20点くらい低かった・・・
けどそれもまた良かったのかも
きっと自己採点が低かったら「きっとダメだ」と思ってあきらめてたかもしれないし。

やっぱり一般入試挑戦してみてよかった♪
勉強時間が短くたって
センターがギリギリだからって
素直にあきらめなくって本当に良かったと思う

やっぱり何事もチャレンジだよね!!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
shin-shiketyou
英語さすがです!!!
困難な状況から合格できたのはやっぱり東大との縁があったのかもしれないね
2009/04/20(Mon)07:58:30 Edit
無題
ai
一般とか凄い!
2009/04/20(Mon)21:38:19 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]