忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ご飯はカレーでした♪♪

食べてて気付いたけどやっぱりカレーって「家庭の味」がでるよね
今の寮は、去年までの寮と同じ会社が経営してるところだから
もちろん、朝晩の献立もまったく一緒なんだけど
やっぱり味はちょっと違うみたい
特に今日のカレーは前の寮で出てたカレーとかなり違う味だった
きっと同じ系列だからちゃんとマニュアルとかあるんだろうけど
やっぱり味付けには作ってる人の個性が
入っちゃうんだろうなぁ

お母さんのカレーが食べたくなってきた~
この一年、食べてないもんね
思えば、もう4年間お母さんの料理から結構離れてるかも
お母さんは嬉しいだろうけど。
今年こそはって思ってたのに
結局また来年になっちゃいそうだし
あ~でも、インダイさんの料理ももう一回食べておきたかった・・・
バナナの春巻きとかフリッターとかまた食べたいな

それにしても、今日の晩ご飯は寂しかった
いつも一緒に食べてる友達みんなまだ来てなくって
一人で黙々と上に書いてるようなこと考えながら食べてました
やっぱり何にもしゃべってないと早く食べ終わるみたいで
食堂行って十分くらいで食べ終わっちゃった
やっぱりゆっくり食べなくちゃ健康的に良くないよね

ま、デザートのフルーチェがおいしかったからいっか

明日学校いったらいよいよゴールデンウィークだ!!
あんまり大きな宿題も出てないしLucky♪

Hav a great holiday~~~~!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
shin-shiketyou
e抜けてないか???(笑)

宿題のレポ頑張ろう!!
2009/04/30(Thu)22:01:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
略式だよ~雰囲気だそうと思って(笑)
生命とはなにか読まなきゃね
2009/04/30(Thu) 22:06
無題
まっすー
いつも一人でご飯食べてる俺はいつもさみしいんですけど(+o+)笑
2009/04/30(Thu)22:55:11 Edit
Re:無題
Morika_pj
やっぱご飯はにぎやかなのがいいよね^^
一人暮らしファイト!!笑
2009/05/01(Fri) 02:17
無題
あゆみ
田無も今日はカレーとフルーチェでした★
やっぱおんなじ共立だから、献立は一緒なんだね~♪♪
てか、確かにカレーは作る人によって全然違うよね。
GWまでがんばってっ!!
私は一足先にGWを満喫してます♪笑
2009/04/30(Thu)23:45:41 Edit
Re:無題
Morika_pj
やっぱりカレーとフルーチェだよね!!田無なつかしいよ~
GW楽しんでね♪♪
2009/05/01(Fri) 02:18
無題
koyu
ソショクは育児にいけないらしーです。
www

まぁ、あと一年辛抱してくれたまへ

ごめんよ。。
2009/05/01(Fri)14:35:03 Edit
無題
koyu
例のスライド、Doddyがfacebookにのせてるよ^^
2009/05/01(Fri)21:30:33 Edit
<< 無題  │HOME│    たいく >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]