忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は休日日和でした~

昨日は、化学の未来を考えに本郷にいった後
上クラの先輩達と上野でカラオケ&晩ご飯にいってきました
上野って動物園と公園のイメージしかなかったから
結構普通の街っぽいところもあることをしってちょっとびっくりww

で、今日は寮の新入生歓迎会で
吉祥寺でタダでビュッフェ♪♪
いっぱい食べた^^

帰りには吉祥寺のお店をちょっとぶらりとまわって
それからたまたま井の頭の動物園が開園記念で入場無料(!)だったので
見てきました
ゾウのはなこさん。
もう60才のゾウがいたんだけど
サービス精神旺盛ですごかったぁ
でも意外とヒットだったのがヤマアラシ!
ヤマアラシがあんなにかわいいなんて知りませんでした

井の頭公園を散歩ってほんと休日っぽくてよかったぁ

でも、寮に帰ってくると
現実に引き戻さる・・・

「生命とは何か。」

今日中に書き終われるように頑張ります!!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
生命とは、、、愛です。w
2009/05/17(Sun)18:00:59 Edit
Re:無題
Morika_pj
こゆどうしたの!?
2009/05/21(Thu) 04:13
無題
shin-shiketyou
提出前の最後の休日だから今日中に終わらないと間に合わないね

とにかく頑張ろう!
2009/05/17(Sun)19:52:13 Edit
無題
miharu
生命とは---愛ですww
2009/05/17(Sun)21:34:15 Edit
充実
sakie
なんかMoriちゃんの休日は充実してるね。
ちょっとうらやましいわぁー
私は毎週学校だし(笑)
私は何をやってるんだか…

来週の土日はめっちゃ楽しみだね!!!
語りあかそう♪
2009/05/17(Sun)23:20:02 Edit
<< 一週間終わり  │HOME│    執筆中 >>
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]