忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOL
昨日、早く寝すぎて今目が覚めた
朝2時半です・・・

タイトルの通り、ここ最近、笑い上戸になってます
日曜日に水を詰まらして以来
なんでも無いことにも笑いそうになってます

クラスのみんなが面白すぎるんだもん・・・

毎日腹筋鍛えてるみたいだよ

でも今日一番笑ったのは自分が原因でした

韓国語の発音練習で20から90まで先生に続いて言ってたんだけど

気付いたら先生が最後にいった「OK」まで繰り返して発音してたlol
でも、言ったの自分一人じゃなくてよかったぁ


そうそう、今日は大学初のレポートが返ってきました
どっきどきだったけど、初めてのレポート何とか乗り切れた!!
やっぱ日本語は楽だぁ


今週末からバイト始まります!
で実感したけど
もう帰ってきてから一年たっちゃうんだね
河合のみんなと会ったのも一年前のもうすぐ。
開講オリエンテーション懐かしいな



お休みなさい
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Mamu
昨日はせっかく電話くれたのに、途中までしか
話せなくてごめんね
竹中・水戸一時代のように とても楽しそう
ホームルーム制の利点なのでしょう
それとクラスにも恵まれて 良かったね♪
2009/06/05(Fri)17:59:28 Edit
Re:無題
Morika_pj
一瞬誰かと思ってびっくりしたよ!
明日、新しい家はやくみたいなぁ
2009/06/08(Mon) 19:16
無題
shin-shiketyou
OKと発音していた一人です(笑)
ばれなかったけどね
2009/06/06(Sat)00:04:33 Edit
Re:無題
Morika_pj
ドンマイだよね笑
2009/06/08(Mon) 19:18
無題
koyu
楽しそうー^^
いいなぁ♪

こゆは学校終わって
遊び歩いてますw

でも、昨日は熱で死んでたけど。。。

てか、森のまとめノートってgeoとかもいるの?
2009/06/07(Sun)12:52:09 Edit
Re:無題
Morika_pj
まとめノートはこの間電話した通りnお願いします!
熱なおった??

遊び歩いてる・・・・いいないいな。
二週間後、待ってるから^^
2009/06/08(Mon) 19:17
<< 五月祭  │HOME│    Oh my glasses >>
[133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]